藤井周会長と福山禮生奈先生の第45期弟子
🐼KANAKOです🐼

いつもありがとうございます✨




テーマ「自分で自分のご機嫌を取る」


先日、

「自分のご機嫌を自分で取れないのは
 人としてアウトです」

という文章を見て

ドキッとしました💦


「ついついネガティブな方に
心を引っ張られやすくなる」

「被害者モードがいつも作動」

「人に責任転嫁」等々


全てが

今の自分に当てはまっていて

グサグサと

心に刺さりました😭


「大切な私の為に時間を有意義に使えていないな」

と感じました😓


問題が解決したわけではありませんが、

全ては「捉え方しだい」で

進む方向が変わると実感⤴️


自分の為に

限られた時間を

無駄にしてはいけないと

ハッとしました😮


気づかせて頂き、感謝✨


自分で自分のご機嫌を取って行こう♪





いつもありがとうございます✨

最後までお読み頂き、感謝申し上げます🙇⤴️



#自分のご機嫌は自分で取る
#被害者モード
#責任転嫁
#ネガティブ
#自分を大切にする
#有意義な時間
#奄美大島
#土盛海岸
#梅雨の晴れ間
#干潮時の景色
#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#石卸屋webショップ
#株式会社HAA
#HAA
#TesorodellaTerra
#地球の宝 
#HAA第1支部YouTubeチャンネル