皆さま✨
いつもありがとうございます😊✨

藤井周会長と福山禮生奈先生の第36期弟子
咲(さき)✨です😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⭐️ソレも私だ😄⭐️


「(`・ω・´)ムッキー!!」ってなった時、

何となく「ダメ∑(゚Д゚)」って
感情にフタしようとするクセがあった。

ポジティブな感情だけ大切にして、
ネガティブな感情を抑えつけようとしていた。

全部受け入れるんだって😂

「ソレも、私✨」

フタしようとしてるって気づいてから、
「あなたも私。居ていいよ〜ありがとう😊」
「私が何を大切にしているのか、
わかってよかったな🎶」
ってしてたら、

また自分と仲良くなった気がした☺️🌸



「居ていいよ〜✨ありがとう😊💕」


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ご覧いただき、
いつも本当にありがとうございます😆💕✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#人を元氣にする活動
#TesorodellaTerra
#地球の宝
#望む未来
#受け入れ
#気づき
#褒め
#笑顔
#どんなことも受け入れ
#自分と仲良し