テーマ:「今を生きる」


何を考えながら
生きているの?


福山先生からのメッセージが届いた時、
私は
起こってもいない未来のことを
考えて
勝手に
どうしよう!
上手くやっていけるのかな?と
不安になっている真っ最中でした。

この言葉にハッとして、
大事なのは、今だ!
この目の前にある時間を大切にしよう!
と思い直しました。

今を楽しめてこそ
楽しい未来がある! 
今を生きる!


藤井周会長と福山禮生奈先生の第6期弟子
ひかりでした🌻


#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#TesorodellaTerra
#幸せ
#不安
#今を生きる