藤井周会長と福山禮生奈先生の第45期弟子
🐼KANAKOです🐼

いつもありがとうございます✨




テーマ「⭐︎新たな挑戦!!⭐︎」


新しい場所、人、職種に

挑戦して

約1年⤴️


色々と学ぶことも多く

出会いも

沢山ありました✨


自分は

「こういう事が好きだったんだなぁ😊」と

改めて感じる1年となりました😁


すっかり肌が焼けて

地元の人に100%間違えられるように(笑)


更に

スキルアップを目指し

今の会社を辞め

新たな会社に行く事になりました〜!!


自分自身も楽しめて

人も楽しませる事ができる

そんな新たな1年を目指して

色んな事を

吸収していきたいと思います⤴️


ワクワク💓



いつもありがとうございます✨

最後までお読み頂き、感謝申し上げます🙇⤴️


#新たな挑戦
#移住して1年
#なんだか馴染んでる
#スキルアップ
#楽しむ
#出会い
#奄美大島
#シロツメクサ
#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#石卸屋webショップ
#株式会社HAA
#HAA
#TesorodellaTerra
#地球の宝 
#HAA第1支部YouTubeチャンネル