テーマ:「視点」

最近、視点が変わってきました。
人や物事を視るときに、
自然と良い面に
焦点があたるようになりました。

例えば、誰かと関わりがあった時に
その人の尊敬できる魅力的な所が
キラキラ輝いてみえます。

そんな視点でいると
すごいなぁ、と
自然に微笑みが出て、
幸せな気持ちになっています。


目の前で起きていること、状況は
写し鏡だと
福山先生から教わったことがあります。

自己否定や自己卑下が
以前より減って
自分がもつ魅力、
既にあるものを見ることが
できるようになったからだと思います。


周りがどうであろうと
自分軸を見失わず
自分のために
自分を満たす
自分のご機嫌をとることに集中することが
幸せに繋がるということを
体感しました。

鏡である藤井周会長と福山禮生奈先生の
第6期弟子ひかりでした🌻

#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#TesorodellaTerra
#幸せ
#体感
#自分軸