藤井会長と福山先生の第3期弟子タカです。

テーマ

✨自分に優しく✨

最近、頭の中に出てくるワード。

私は私を許します。

先日、福山先生に習いました。

あなたは
自分に厳しくするように育ってきたのよ。

最近、無意識がそれをわかり、
無意識が優しくしようとしてるんですよ。

それを意識的に調整することが大事だんですよ。

と、教わりました。

我が子を甘やかすように
自分も甘やかしてあげてください。

とのことです😊


お読みいただきありがとうございます♪

#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#私は私を許します。
#甘やかす