藤井周会長と福山禮生奈先生の第40期弟子
もずくちゃんです🥰

🗒もずく’s diary🍓No. 186

おはようございます🌸

藤井周 会長💎✨
福山禮生奈 先生💎✨
牧田宙 理事💎✨

いつもお導きいただき
感謝申し上げます☺️❤️

🍓🍓 🍓

✨有るを見る✨

「気付いているのに行動を起こさないことが、
どれだけ自分に失礼なことか、
そろそろ理解しましょう」

福山先生のこの言霊と、


目に見えない世界さんからの

「もずくちゃん、
この先どう生きていきたいのですか?」

と問いかけられているような出来事が
リンクして、
わたしの捉え方が
ここ数日で大きく変わりました。


今まで自分ひとりでは気付けなかった


「ああ、ここが的を得ていなかったな」

「ああ、ここの捉え方がズレていたな」

「ああ、
これが言われた通りになってなかったな」


とだんだん分かるように🤲


ひとつは「有るを見る」✨

わたしにとって、
「有」は自分の名前にも入っている漢字。

「有るを見る」はとっても大切な言霊です🤭💓


今までは

「(不足感や不安はとりあえず置いておいて)
目の前の有るに感謝」


という捉え方でしたが(無意識でした)、
それは有るを見ているようで、
実は無いを見ていました😳



わたしのやりたいことは、

言葉のまま、純粋に「有るを見る」🤭✨
(というより「有るが分かる」
という感覚に今は近いです🤲)


見る視点が少し変わるだけで、
今の環境や状況が
どれだけ素敵か分かるように🫶


秒で戻っても、
受け入れて、また選び直せばいい!


「目に見えない世界さんや宇宙は、
もずくちゃんに
意地悪をしたいわけではないのです」


その時は分からなかったけど、
今では「確かに〜🤭✨」です。



起きた出来事に対して感謝です👍

いつも本当にありがとうございます🫶



🍓🍓🍓

今日はこの辺で失礼します🥰


みなさまの
今日が1日素敵な日になりますように🌸

本日もお読みいただき、
ありがとうございます💎✨


#藤井会長
#福山先生
#TesorodellaTerra
#地球の宝
#基本12個条
#超一流になるための氣付きポイント
#人を元氣にする活動
#ご機嫌
#アドバイスレクチャー
#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#ライブエンタープライズ