テーマ:「自分を楽しませる」

何の制限もないとしたら、今したいことは何?
と聞かれて、
おしゃれして、
水泳とかダンスなど運動をして
好きなものを食べて
‥と答えていると、

福山先生は
「それはやろうと思えば今出来ることだよ。」
とおっしゃいました。

本当だな。
やろうと思えばできるのに、
自分がやりたいことをやってあげていないなと
気づきました。

自分を楽しませる時間を設けずに、
毎日の家事や育児、仕事をこなすことばかりに
目を向けていたのです。

そんな日々だと
満足出来るはずもなかった。

後日、
おしゃれをして、
自分の行きたい所に行きました。

私にとって
大きな一歩前進でした。

心がホッとしたような
満たされたような感覚です。

藤井周会長と福山禮生奈先生の第6期弟子
ひかりでした🌻

#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#TesorodellaTerra
#一歩前進
#自分を満たす
#何の制限もないとしたら