テーマ:「手放すべきもの」


  
自分が求めている日常を
自分が望む未来を手に入れている時

幸せだなぁ!と喜び、
良かったぁ!とホッとする反面‥

自分だけ幸せでいいのか?
何か裏があるんじゃないか?
と勝手に、
無意識に、
罪悪感やエゴがあることに気がつきました。

自分で自分の可能性を狭めていたのです。
それこそが
手放すべきものだと
わかりました。


幸せで豊かな周波数でいると
豊かさが流れ込みやすくなるそうです。

自分でブレーキをかけず
毎日を楽しむことが大切だなと実感しました。







藤井周会長と福山禮生奈先生の第6期弟子
ひかりでした🌻


#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#TesorodellaTerra
#周波数
#豊かさ
#可能性