皆さま✨
いつもありがとうございます😊✨

藤井周会長と福山禮生奈先生の第36期弟子
咲(さき)✨です😊


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

⭐️全ては、私のため⭐️


全てのことには意味がある


子どもとケンカになった

大切な人と会えなくなった

誤解で相手を怒らせた

なんだかネガティブに捉えて、
落ち込みそうになった。


…アレ?(・∀・)


(今子どもに言ったことって、
自分のことじゃない?)

(今は自分に集中してって
タイミングなんじゃない?)

(今自分と向き合うキッカケくれたじゃない?)


そして、

(「ない」にフォーカスしてるんじゃない?👀)


私の周りで起こっている事は
全て私のため。


いつもいつも
こうして気づきをいただけることに

私の周りにいる方に

そして、私自身にも

「いつも本当にありがとうございます🙏💕」

感謝の気持ち、あふれ出た☺️✨




「居ていいよ〜✨ありがとう😊💕」


✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ご覧いただき、
いつも本当にありがとうございます😆💕✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#人を元氣にする活動
#TesorodellaTerra
#地球の宝
#望む未来
#受け入れ
#気づき
#褒め
#笑顔
#全ては自分のため