藤井周会長と福山禮生奈先生の第45期弟子
🐼KANAKOです🐼

いつもありがとうございます✨




テーマ「⭐︎そんなに頑張らなくていい⭐︎」


先日

セミナーを受けた際、

福山先生より

「そんなに頑張らなくていい」
と言うフレーズを聞き、


無意識に

「何事も頑張らないと!!」と

思っている自分に気付くことが出来ました😅 


自分が思っている以上に、

昭和的な考えが

いまだに根強いなと

ハッとしました💦


以前より、

「自分で自分の機嫌をとることが大事」と

教えて頂いたことに加え、

今回の

「そんなに頑張らなくていい」
というフレーズ・・・


不思議なことに、

セミナーで

ハッとしたことがあると、

同じ事を

みやぞんさんが話されている場面を

必ず目にするように😄⤴️


みやぞんさんの名言

「自分の機嫌は自分でとる。
 人にとってもらおうとしない!」

あの素敵な笑顔で話されていたな✨

物凄く納得したのを今でも覚えています(笑)

そして、

自分の機嫌が悪くなると、

みやぞんさんの笑顔と名言を思い出します✨


今回の

「そんなに頑張らなくていい」は、

「みんな頑張りすぎてダメになってる。」
「なんでそんなに頑張らないといけないの?
 生きてるだけで充分。」

と話されており、

既に実行している人は、

自分軸がしっかりしていて

輝いているなと

改めて実感し、元気をもらいました☺️


そして、

素敵な人は

笑顔が癒し系〜☺️


今日も

笑顔で

「いい日になる!」




いつもありがとうございます✨

最後までお読み頂き、感謝申し上げます🙇⤴️


#頑張らなくていい
#生きてるだけで充分
#自分で機嫌をとる
#みやぞんさんの名言
#癒し系の笑顔
#自分軸
#今日もいい日になる
#大阪
#ダーパンケーキ
#安定の可愛さと美味しさ
#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#石卸屋webショップ
#株式会社HAA
#HAA
#TesorodellaTerra
#地球の宝 
#HAA第1支部YouTubeチャンネル