テーマ:「好きこそものの上手なれ」
    

幼い頃から

歌やダンスが好きだった私は、

大人になってから

ダンススタジオに通い始めました。



慣れていくと

スタジオの生徒のお誘いで

一緒にダンスチームを組むことになり

チームで練習したり

自主練習をしたり。


そのうち、

コンテストやイベントに出て

ステージで踊るようになりました。



「好きこそものの上手なれ」

好きなダンスを楽しく続けていたら

あれよあれよと

とんとん拍子に

ダンスをできる場が広がっていきました。



好きなことに取り組んでいると

意識しなくても

集中して一生懸命に取り組めるから

没頭することができて

気がつくと上手になっていました。



自分に自信が出来て

笑顔でいる回数も増えます。



幸せを感じているので

波動も軽くなるような体感があります。



「好き」なことは、

続けていると上手になるだけじゃなくて

笑顔もご機嫌も手に入れられて、

意識しなくても

自分らしい幸せな未来に

歩んでいけるんだと思います。



藤井周会長と福山禮生奈先生の第6期弟子
ひかりでした🌻

#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#ライブエンタープライズ
#TesorodellaTerra
#アイテム
#好きこそものの上手なれ
#幸せな未来