✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

📓KIRI NOTE📓 ~page 242~✏️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨『美容と健康の
クリスタルパワーコスメ』✨
💎〜シリスタシリーズ〜💎



「気が付けば…変わってる✨✨✨」



シリスタシリーズには、

いくつかのアイテムがあり、

全てを毎日欠かさず愛用させて

いただいているのですが、

全てのアイテムに共通した体感が、

「気が付けば、変わっている✨」

ということです✨😊✨



「何が?」かと言いますと、

「全部」です✨



肌質、髪質、体調、メンタル、

全てが「整っている」と感じており、

《若返る》という表現も

あるかと思いますが、

「今の自分にとってベストな状態✨」

になれていると感じています😊🎵



お肌に関しましては、

乾燥肌に敏感肌、大人ニキビ、

お年頃だからこその

シミやシワなどの悩みは

今はほとんど無く、

生理前や疲れが溜まった時などに

少し揺らぐことがありますが、



そんな時こそ

Siristaローズウォーターを

たっぷり顔や首に使って、

Siristaオールインワンジェルを、

「ちょっと贅沢に💓
お疲れさま✨ご褒美ご褒美💓」と、

いつもの倍以上の量を

優しく乗せるように塗って、

お肌も心もケアをするようにしており、

すると、やはり翌日のお肌が違い、

お肌が違うと心も喜びます😊✨



また、Siristaケイ素濃縮溶液は、

相棒のように常に一緒に

行動を共にしており、

自宅では必ずテーブルの上、

外出先では必ずバッグの中と、

必ず飲み物に入れて

欠かさず飲むようにしています✨



Siristaケイ素濃縮溶液を

飲み始めてからは、

便秘が改善し、体調不良は無くなり、

割れたりボコボコしがちだった

爪はキレイに整い、体重も安定し、

全身のお肌にはハリが出て、

心の中の不要なモノも浄化されて

外に出されるため、

心も軽くなり、

お肌や体調の調子がUPしたのも

相乗効果となって、

シリスタシリーズを使う前の自分に、

「大丈夫だよ❕
凄いことになってるよ❕😆」って

教えてあげたいくらいです✨



この全ての効果は、

纏うオーラにも出ているように

感じており、

年齢を聞かれると驚かれたり、

いつも元氣だね✨

会うと元氣になる✨と、

有難いお言葉をいただける

機会も増えました😊✨



もちろん、

メンタル的な部分の変化と成長

ということに関しましては、

アイテムを活用し続けることと共に、

福山禮生奈先生にいただく

レクチャーを日々意識し続け、

実践していくことが《絶対》であり、

セットでの効果だと思います✨



ですが、やはり

シリスタシリーズを知ることができ、

「使ってみる✨」と

決めることができた瞬間、

それはきっと、

人生を変えるスタートを

切った瞬間であり、

自分を大切にすることへの

スタートにもなるのだと

強く感じています✨



何でか分からないけど不安。

何でか分からないけどこのままはイヤ。

今を変えたい。

前向きになりたい。

毎日元気でいたい。



今を生きる人々の、

言葉に出せない不安や想いを、

ゆっくり確実に解消し、

「変わる」ための大きな一歩を

踏み出すきっかけになってくれるのが

シリスタシリーズなのだと思います✨



きっと、変われます✨✨✨




皆さま✨

本日もお読みいただき、
心より感謝申し上げます😊✨🙇



藤井周会長と福山禮生奈先生の
第3期弟子KIRIKOが
お届けさせていただきました😊













#シリスタシリーズ
#SiriSta
#ローズウォーター
#化粧水
#Rose
#バラ
#クリスタルオールインワンジェル
#Crystal
#オールインワンジェル
#ケイ素濃縮溶液
#ケイ素
#水晶
#変わる
#変われる
#大きな一歩
#人を元氣にする活動
#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ