藤井周会長と福山禮生奈先生の
第40期弟子もずくちゃんです🐥💓


🗒もずく’s diary🍓No.18


おはようございます☺️✨

藤井周 会長✨
福山禮生奈 先生✨
牧田宙 理事✨

いつもお導きいただき
感謝申し上げます🙇‍♀️✨

🍓🍓🍓


✨富士溶岩石✨
〜霊峰富士溶岩石の尽きないパワー〜


こちらの『富士溶岩石』を

初めて写真で拝見した時、

ピンとくるような、

とてもご縁があるような感じがあり、

手元に届くことを

本当に心待ちにしていました😊




福山先生がおっしゃるには、


日本のパワースポットの中でも、

「最強」と言われている

富士山から採れた溶岩で、

「大地と自然のパワーが凝縮された、

非常に強いエネルギーを持つ

パワーストーン」

『富士溶岩石』とのこと。



また、令和の時代を生き抜くにあたり、

必要な

【木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)様】

の御神徳もいただけるとのことで、

ご縁をいただけたことに、

とても感謝をしております。



普段は

クリスタルメディテーションの際に

使わせていただいています。


 
実は、

クリスタルメディテーションをしている時に、

残り時間が気になって集中できなかったり、

今日一日のモヤモヤがたくさん出たりして、

集中できないことが多々ありました。




しかし、

この『富士溶岩石』を

シートの上に置いて

クリスタルメディテーションをすると、

呼吸に集中できるようになり、


終わった時には、

今日の自分を

キチンとリセットできているような

「スッキリ」とした体感を

得れるようになりました。




いつもは残り時間が気になって、

何度かタイマーを見たりしていましたが、


「もう終わったの!?」と思うほど、

集中できるようになったので、

とてもすごい効果だと思います。





『富士溶岩石』は

浄化の力がとても強いため、


クリスタルメディテーション中には

結界が張られているような、

守っていただいているような感覚

になりますし、

普段はカバンに入れておりますが、

どこを歩いていても、

空間浄化後のような

軽い氣(空気)になるため、


気持ちよくお食事をいただいたり、

勉強や仕事などに

取り組めるようになりました。



しっかりと自分や、

自分の周りが浄化されていると、

自分に必要がないものの影響も

受けにくいですし、



身体や脳も軽く、直感などを

受け取りやすくなったと感じています。



これからも

流れるような時代の変化に対応できるように、

『富士溶岩石』や

アイテムの力をお借りしながら、

望む未来に向かっていきたいと思います✨
 
🍓🍓🍓

今日はこの辺で失礼します✨


みなさまの
今日が1日素敵な日になりますように💓

本日もお読みいただき、
心より感謝申し上げます😊✨


#藤井会長
#福山先生
#基本12個条
#クリスタルメディテーション
#富士溶岩石
#富士山
#木花咲耶姫
#集中
#体感
#人を元氣にする活動
#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#ライブエンタープライズ