☆心の中☆



2人の自分がいる。



私はこれがしたいの!

本能のまま直感で生きようとする自分。



でも、こっちの方が
世間的には正しいんじゃない?

理論的に理性で生きようとする自分。




あれ?

どっちが正しいんだろう



えっと、えーっと‥

考えて、考えて最後には

どうしたらいいかわからなくなる!




そうなるってわかったから、

一番始めの直感に従うことにした。




そうしたら

シンプルになった。



世間体とか気にしないし、

自分に素直な方を選ぶって決めたら、


心の中は、

一つになった。



一本の軸ができた。



今も時々、

2人の自分が話し合ってることはあるけど、

原点に帰って思い出す。



直感に従って、

やりたい!したい!ことをしてたら、

心がはずんで、喜んでいる。


一瞬、一瞬が満たされていく。

心の中がぽわっと温まる。




そんな積み重ねが、

温和な心を創っていく♡



藤井周会長と福山禮生奈先生の
第6期弟子 ひかりでした🌼

今日も笑顔の一日になりますように⭐️


#藤井周
#福山禮生奈
#弟子メンバー
#HAA第1支部
#株式会社HAA
#HAA
#石卸屋WEBショップ
#ライブエンタープライズ
#心
#軸
#直感
#世間体
#理性
#本能
#素直