藤井周会長と福山禮生奈先生の第3期弟子
✨KIRIKOです✨


📓KIRI NOTE📓 ~page 117~✏️


皆さま✨
おはようございます😊☀️


藤井周 会長✨
福山禮生奈 先生✨
牧田宙 理事✨
達也さん✨

いつもお導きいただき
感謝申し上げます✨😊🙇


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







~✨✴『浄化』✴✨~

✨【空間浄化編】✨
🌿ホワイトセージクラスター🌿


私は、

藤井会長と福山先生のお陰さまで、

HAA第1支部様仕様の

「空間浄化」と「自己浄化」を

毎日実践させていただいております😊✨



浄化とは、氣がつかないうちに

身体や心に付いたり、

屋内に入ってきたりしている

ネガティブエネルギーなどの

目には見えない不要なモノを

取り除いてキレイにしてくれる

ということです😄✨



福山先生によりますと、

ここ最近は特に⚠️

コロナウイルスの影響で、

ネガティブエネルギーが世の中に

蔓延し、激増しているそうで、

人々の心身に大きな影響を

与えているとのこと😣⚠️⚠️



だからこそ、健康な心身を保ち✨

自分の人生を前向きに楽しく🎵

自分の力で生きていくには、

日々の生活の中で「浄化」は

欠かすことができないのです✨😊✨



浄化方法は、

『石』や『水』、『香』や『光』

『音』や『塩』を使った、

様々な方法があるのですが、

私は中でも、空間浄化の際に、

【邪氣を焼き尽くす】とされている

ホワイトセージクラスターを、

主に使用させていただいています✨🌿😊



特にここ最近、職場の中を定期的に

ホワイトセージクラスターで

浄化をさせていただいているのですが、

全ての窓を開け、沢山風が入る中で

火をつけ炊かせていただくと…

終わった後は、やはり❕

全く氣が違います✨😲✨



明らかに空間が明るく軽くなり✨

その後の仕事も捗るだけでなく、

継続して空間浄化を行わせて

いただくことによって、

同僚の方々がより前向きになり✨

そして明るく楽しく笑顔が増え🎵

人間関係もさらに良好でより深いものに

なったように感じています✨😊✨



また、さらに福山先生によりますと😉

『これからの時代は、風に乗せて

良い運氣が運ばれてくる』

とのこと✨🙌✨



だからこそ✨これからも、

ホワイトセージクラスターなどの

浄化アイテムのお力をお借りして😊✨🌿



風に乗って✨

良い運氣が入りやすくなるような、

穏やかで癒しの空間作りを😊🌿✨

引き続き、自宅も職場も行わせて

いただきたいと思います✨😊✨




1日1日を大切に✨
笑顔が溢れる日々が
続いていきますように…✨😊✨


皆さま✨

本日もお読みいただき、
心より感謝申し上げます😊✨🙇✨

おかげさまです😊

HAA第1支部のInstagram
✨天然石アクセサリー✨
✨パワーストーンショップ✨
【HAA第1支部】

高知県高知市南はりまや町1-3-14

シティガーデンはりまや101

営業時間:13:00〜18:30

定休日:月曜日
(11月より[水曜日]に変更)