藤井周会長と福山禮生奈先生の第3期弟子
✨KIRIKOです✨


📓KIRI NOTE📓 ~page 101~✏️


皆さま✨
おはようございます😊☀️


藤井周 会長✨
福山禮生奈 先生✨
牧田宙 理事✨
達也さん✨

いつもお導きいただき
感謝申し上げます✨😊🙇


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



✨💎『Crystal meditation』💎✨


私は『Crystal meditation』を

始めさせていただいてから、

一番苦手だった、

【自分と向き合う】こと

【自分を知る】ことが、

自然に✨そして確実に✨

体感を取りながら

できるようになりました✨😊✨



体感として、1番✨大きな変化は、

💫冷静に物事を考えられるようになった

💫自分のことが分かるようになり始めた

💫感情のアップダウンが減った

などなど…

1番✨と言いつつも、

絞りきれない程沢山あります😆✨



『Crystal meditation』を行う時間は、

瞑想だけではなく、

瞑想中に浮かんだことを

書き出す時間もあるため、

自分の思考の傾向が改めて分かったり、

その時の本当の素直な氣持ちを

嘘偽りなく書き出すことで

認めることができたり、

(☝️とても重要ポイントです☝️ )

書き出した後は、

心も身体もスッキリと✨

目の前が2トーン程明るくなった

ように感じています✨😊✨



少し前までは、

福山先生に自分自身のことを聞かれても

毎回フリーズするのが

恒例行事だったのですが(笑)


『Crystal meditation』を

続けさせていただいたお陰さまで、

自分を客観視できるようになり、

自分のことが

少しずつ分かるようになり始めたため、

福山先生の問いに、

答えられるようにもなりました✨😊✨



心の奥底に眠る「私」から、

目をそらさず、逃げたりせず、

徹底的に向き合わせてくれる

✨💎『Crystal meditation』💎✨



まだまだ潜んでいるはずの「私」と

出逢うために✨

これからも進化しながら

続けさせていただきたいと思います✨😊✨



1日1日を大切に✨
笑顔が溢れる日々が
続いていきますように…✨😊✨


皆さま✨

本日もお読みいただき、
心より感謝申し上げます😊✨🙇✨

おかげさまです😊💓