藤井周会長と福山禮生奈先生の第2期弟子
❤アンジー❤です

【 HAA第1支部レイホク❤夢❤支店情報 】


皆様✨
いつもありがとうございます🙇😊✨

藤井会長✨
福山先生✨
牧田理事✨
達也さん✨

いつもお導き頂き感謝致します🙇✨



昨日は仲良し2人の

元氣な小学4年生👧👐👧が

お店にご来店くださいました😊



HAA第1支部様で大変ご好評の

待ちに待った

💗じゃんけんぽん💗を

レイホク夢支店にて

開催させていただきました🙇✨


1回勝負の緊張感の中✨

小学生の闘志に満ちた

白熱の戦いを

させていただきました😊


夢支店は

お二人の気迫に負けてしまい

見事✨お二人とも✨

勝利をご獲得されました😊


触れる図鑑シリーズ

👦つかめる水👧を

お二人にお渡しさせていただくと

興奮状態の中

『勝利の祝福ハグ🤗』をされ

満面の笑み☺で

お喜びされておられました😊

ご来店いただき

誠にありがとうございます🙇😊❤


本日も✨

株式会社HAA
ヒーリングアーティスト協会様✨
HAA第1支部様✨

💗HAA設立6周年記念イベント💗

HAA第1支部&HAA第1支部

レイホク夢支店

合同企画

❤感謝の気持ちをカタチに❤

を開催させていただいております😊


お近くにお寄りの際は

お気軽にご来店くださいませ🙇😊✨


本日も皆様にとって

笑顔多き✨素敵な1日✨

になりますように🙇😊💗🌈💕

💟✨💟✨💟✨💟✨💟✨💟

HAA第1支部 レイホク夢支店

高知県土佐郡土佐町田井1485ー3

営業時間 9:00~19:00

営業日 月~土+祝日

電話 0887-82-0132


株式会社HAA 
HAA本部
HAA第1支部


石卸屋WEBショップ
株式会社
ライブエンタープライズ