藤井周会長と福山禮生奈先生の第2期弟子
❤アンジー❤です✨



【 HAA第1支部 レイホク❤夢❤支店情報 】



皆様✨

いつもお読みいただき感謝致します🙇✨



本日のレイホク地区は

ひさびさの晴れ天気🌞


カラッとした爽やかなお天気です😊🌈🎶



っと気持ちのよい朝、

店内のお掃除をさせていただいてると

ドアの外からお客様が覗いてくださり

『どうぞ😊✨』と

お声をかけさせていただきますと

お来店くださいました😊✨




お客様は以前から

お顔のシワやシミについて

真剣にお悩みになっており


💗Siristaケイ素濃縮溶液50ml

💗SiriStaクリスタルオールインワンジェル

💗SiriStaローズウォーター 

💗テラヘルツカッサ

など、

健康や美容についての効果的な方法を

ご提案をさせていただきました。



今回は水分補給もできて、

お肌のシミにもつけていただける

💗SiriSta50ml💗を1ヶ月使ってみる‼と

お選びいただきました😊✨




ありがとうございます🙇😊🎶



お客様のお肌が

美肌・美健康になるように

今後もサポートさせて

いただきたいと思います🙇✨



本日はご来店いただき
ありがとうございました🙇😊❤

💎✨💎✨💎✨💎✨💎✨💎

HAA第1支部 レイホク夢支店

高知県土佐郡土佐町田井1485ー3

営業時間 9:00~19:00

営業日 月~土+祝日

電話 0887-82-0132


株式会社HAA
HAA本部
HAA第1支部


石卸屋WEBショップ
株式会社
ライブエンタープライズ