藤井周会長と福山禮生奈先生の第3期弟子
✨KIRIKOです✨


📓KIRI NOTE📓 ~page 77~✏️


皆さま✨
おはようございます😊☀️


藤井周 会長✨
福山禮生奈 先生✨
牧田宙 理事✨
タツヤさん✨

いつもお導きいただき
感謝申し上げます✨😊🙇


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



先日、

有難いことに受けさせていただいた

『魂の扉の鍵の開け方🔒』のセミナー✨✨✨


福山先生曰く、

人は自分の『魂の扉』に

鍵🔒をかけて生まれてくるそうで、

『魂の扉』は

少なくても1つ🚪

最大で5つ🚪🚪🚪🚪🚪



あるのだそうです😲✨


もちろん(笑)ですが、

私は全部の扉5つに

鍵をかけて生まれており😂🔒



全ての鍵🔑を見付けて、

全ての扉を開けることができると

✨『魂』と『現実』が
合致するのだそうです✨



✨『魂』=『潜在意識』✨

✨『現実』=『顕在意識』✨


のことだそうで、




私は、5つ鍵🔑が必要なだけあって、

『魂』と『現実』に

大きな隔たりがあります💦



小さい頃から感じていた

自分や周りに対する「違和感」。


その答えは分かるはずもなく、

大きくなるにつれて違和感は大きくなり、

いつの間にか無理矢理蓋をして、

見えないふりをしてきました。



福山先生と
ご縁をいただくまでは…です😊✨


そのモヤモヤしたような違和感が
何なのか✨


氣付くように✨

分かるように✨

導いてくださったお陰様で、今✨



その違和感の答えも、

『魂』が望んでいた自分の本来の姿も、

やっと、やっと、

分かるようになってきたのです✨😊✨



鍵🔑を見つけるのも、開けるのも、

簡単なことではありません😊✨



何とか見付けることができたとしても、



✨鍵を開けるのか✨

✨開けてさらに次の扉へ進むのか✨



選択し、行動し続けるのは

自分次第です😊✨





やっと、やっと見えてきた

✨『本当の私』✨




必ずたどり着けるよう、

一つ一つの扉を、

丁寧に確実に開けて、

進み続けていきたいと思います✨😊✨



1日1日を大切に✨

笑顔が溢れる日々が
続いていきますように…✨😊✨


皆さま✨

本日もお読みいただき、
心より感謝申し上げます😊✨🙇✨



株式会社HAA
HAA本部
HAA第1支部


石卸屋WEBショップ
株式会社
ライブエンタープライズ