藤井周会長と福山禮生奈先生の第2期弟子
❤️アンジー❤️です✨




皆様✨
いつも感謝いたします😊🙇⤴




先日、

❤HAA第1支部 様❤に

お伺いさせていただくと

清らかで✨瑞々しい⤴

朗らかな💓

✴癒しの空間✴に

パワーアップ⤴されておりました😊✨




ご来店のお客様👩も

「ここに来たら癒される😉💕」と

お褒めのお言葉をいただきました🙇❤

ありがとうございます🙇❤




お客様👩は

髪の毛💆のお手入れをするのに

💎SiriSta💎
クリスタルオールインワンジェルと

HAA第1支部 様で販売されている

お気に入りのアロマオイル🌿を足して

髪の毛💆のお手入れを

されているとお聞きいたしました😊✨




スマッジングミストにも

ご興味を示され

お客様の積極的な追求心に

夢支店感動💓いたしました🙇❤




昨日はご来店いただき

ありがとうございました🙇❤




またのお越しを

お待ち致しております🙇❤






💎✴💎✴💎✴💎✴💎✴💎

ショップ情報はこちらから
ご検索ください↓^^♪

❤HAA第1支部❤
高知県高知市南はりまや町3番14号
シティガーデン はりまや1F


❤HAA第1支部レイホク夢支店❤
高知県土佐郡土佐町田井1485番地3


株式会社HAA
HAA本部
HAA第1支部

石卸屋WEBショップ
株式会社
ライブエンタープライズ