HAA第1支部
レイホク❤夢❤支店



皆様✨
おはようございます🙇😊☀


いつもありがとうございます😊🙇⤴




昨日😊お仕事帰りに🚙

レイホク夢支店へ

ご来店いただき

チョコレートミルク🍫🐮💕と

💗シリスタミストクロモジ💗を

ご購入いただきました👩✨


いつもありがとうございます🙇❤




お客様は✨

お勤めされている会社👨‍💼で

営業成績✏について

厳しいご指摘を受けていて

氣がめいっています...😰


とご相談に来られておりました✨




夢支店は

お客様に元氣☺💓に

なっていただきたく⤴

『きっと良く✊💕』なると

心でお祈りさせていただき

お客様のお話を

聞かさせていただきました🙇⤴💕😊




お客様は

少し涙目になられており

気持ちのアウトプットができた

ご様子でした。



お帰りの際には

少し《前向き》になられたようで

夢支店少しホッといたしました💓😊✨



いつもご来店いただき

ありがとうございます🙇⤴😊❤


💟✨💟✨💟✨💟✨💟✨💟✨💟

11月16日(日)開催✴

💙❤HAA第1支部+レイホク夢支店❤💙

🌈カードリーディングコラボイベント🌈

開催時間:13PM~17PM

開催場所:HAA第1支部レイホク夢支店

駐車場🅿️:有


当日の店内は✨

❤HAA第1支部様❤より

沢山の🔯癒しアイテム🔯を

展示販売をさせていただく

予定となっております🙇⤴😊💗


お気軽にご参加ください😊✨

皆様のお越しを

心よりお待ちしております🙇⤴❤


💟✨💟✨💟✨💟✨💟✨💟✨💟

HAA第1支部
レイホク❤夢❤支店

営業日: 月~金 / 土&祝日

営業時間: 9:00~19:00

住所: 高知県土佐郡土佐町田井1485-3

TEL: 0887-82-0132







石卸屋webショップ

(株)ライブエンタープライズ


株式会社HAA

ヒーリングアーティスト協会
HAA本部

HAA第1支部