🔷HAA第1支部🔷永野達也です😊✨




皆様✨

いつもありがとうございます🙇⤴️




💙藤井周会長&福山禮生奈先生💙の

🌟デザインブレス🌟

✴️飛竜乗曇✴️

ご購入頂きましたお客様👩から



「このブレスをつけて机の上で

ノートに書いていたら

隣に大きな羽🕊️がある白い服を着た

外国人👱の顔をした

少しパーマがかかった男の人が

右側に座ったんですけど

もう一度見るといなくなっていました😱」


とのお声をいただきました😳💫




❤️福山先生❤️より

「このブレスは、

天使👼の力が強いので

姿が見えたり

声が聞こえたりするかもしれません」


とお聞きしていたので


「天使👼が見えたんですね」

と驚かれておりました😲✨




💙藤井会長&福山先生💙の

🌟デザインブレス🌟は

凄い⤴️⤴️です😁✨




💙藤井会長&福山先生💙の

🌟デザインブレス🌟は、

🔷HAA第1支部🔷にて

販売させて頂いております😃✨




ご希望がございましたら

🌟デザインブレス🌟の

【意味】【効果】なども

ご説明させて頂きます😊✨





皆様✨

お読み頂き

ありがとうございます🙇😄✨



石卸屋webショップ
(株)ライブエンタープライズ


株式会社HAA

HAA本部

HAA第1支部