タノシイビジネス研究所 

所長の三井れいなです。


「人生を変えたければ、
 嫌なことをやめましょう。」
と、よく聞きますし、

 

タノシイビジネスを実践する上で、

当研究所でも大切な要素となるのですが、

実は、これだけでは注意が必要です。

 


なぜなら、、

嫌なことをやめたからって、
「人生あがり!天が私を祝福してくれる!」
では、ありません。

 


夢のような幸運が、
雪崩のごとく流れてくるわけでもありません。

 


好き勝手にやりたい放題して
目の前の人への思いやりを失い、
傷つけることではありません。

 


嫌なことをやめるというのは、
現実逃避をすることではありません。

 


「嫌なことはしない。」の、その先には、
「自分が本当にやりたいことをやりたい。」が待っています。

 


その時のために
必要なエネルギーを無駄遣いしない。
っていうこと。

 


嫌なことをやめる。というのは、

 

自分を大切にすること。
自分への信頼を築くこと。
自分の奥深くにある感情に気づくこと。
癒やすこと。
自分の価値を知ること。
次の行動への力を貯めること。

 

 

嫌なことをやめる。というのは、

生き方を、他人に委ねるのではなく
自分に取り戻す。

ということ。

 

 

嫌なことをやめる。というのは、
ゴールなんかじゃなく、
本当に望む人生を歩くための、
最初の最初の最初の一歩。

 


その先にはしっかり続きがあります。

そこからどうやって
自分の人生を創造していくかは、
自分の奥底の自分の声と向き合い
覚悟するか次第。

 


だからこそ、
面白いんですね。

 


自分の奥底の声がわからないという方、

LINEで無料お試しセッションの

プレゼントをしているので、

ぜひどんなもんか受け取ってみてくださいね😊

 

 

<プレゼント中宝石赤

あなたの魂の声を聴き、思い込みを整える

LINEセッション1回プレゼントしています。

 

★LINEセッションについてはこちら↓