れいな さん

 

リーディングありがとうございございました😊

 

 

いつの過去世かは、わかりませんが?

 

今も、過去世も、魂の

本質は、変わらないのだと、感じました。

 

過去世も、自分らしさが、出ていたのかなぁ?

 

と、文書を、読んでいて感じました。

自分らしいなぁ~って❣️

 

 

どんな時代だろうと、

自分らしく生きる!

 

ことは、素晴らしいことですね‼️

 

今が、過去世の影響を

受けているかは、正直言ってわかりませんが

 

今世は、どう、生きるか?どう、在りたいか

 

過去世も、今世も、全て受け入れて、いければいいなぁ~と、思いました。

 

れいな さんの、この

リーディングを、キッカケに、自分を、信じて、前進していきます。

 

れいな さんとのこのご縁に感謝してます。

 

 

リーディングありがとうございございました❣️

 

 

(30代 男性)

 

 

 

 

★LINEセッションについてはこちら↓

 

 

 

<プレゼント中宝石赤

あなたの魂の声を聴き、思い込みを整える

ラインセッション1回プレゼントしています。