不思議なんですけど。

 

 

随分音沙汰なしの人から、

自分キャンペーンするから応援して欲しいって連絡が来て、

 

きのうまでの、私だったら

スルー、または、適当に返事してた

 

んです。

絶対に。

 

 

 

でも、

今日はー。

 

その人のこと、行動しててスゴイな―と、

素直に思えたんです。

 

(だから、応援しました。損得勘定抜きで、素直に応援したくなって)

 

 

前だったら、

行動する人を見ても、

嫉妬とやっかみとで

 

皮肉しか言えないし、

ちくしょーって思ってました。確実に。

 

 

でも、

素直に、応援したいと思ったんですよ―。

行動してる人は。

 

 

そりゃー、

自分とはちがった考え方してるってのはあるけど、

 

そんなの、どっちが正しいとか、あいつはまちがえてるとか、

(究極、どっちが正しいかなんてわからないし)

 

批判したり、ダメだって言ったり

そうして、自分の正当性を説明したいみたいなのがあったのに、

 

いや、もう、ないんだよね。

不思議に。

 

 

彼は彼で、自分の正しいと信じてることをやって、

いっぱい行動してすごいなー。

尊敬するなーって、思いました。

(まさか、こんな気持になるとは、、、驚きですよ)

 

行動してる人は、応援しようって

(主張のちがいとか、そんな小さいこと関係なく、応援してあげたいなって)

 

 

そんな気持ちになれたら、

自分の信じてることをはっきり言うとか、

行動するのは、批判されることじゃないって

わかったわけです。

(今までは、自分が批判的だったから、自分もそうされると。そう思われると思ってたわけ)

 

 

なので、

まさか、こんな気持になるなんて、、、

 

潜在意識が変わったとしか、言えないですよ。

 

 

不思議な体験、

れいなセッションで、私が変わった事例報告でしたー。

 

(50代 男性)

 

 

 

 

★個人セッションについてはこちら↓

 

 

 

<プレゼント中宝石赤

あなたの魂の声を聴き、思い込みを整える

ラインセッション1回プレゼントしています。