前回から今回にかけて、

自分が魂の声きけているのか

半信半疑なところがあって。

 

 

状況が好転しているのか、悪化しているのかw

わからない自分がちょっと不安でした。

 

 

でも、

どう感じるか、どうすればいいか。

結局自分の中に感じにいくしかなくて。

 

 

れいなさんとのご縁のおかげで、

今日自分の抱えてぐるぐるしていたことが1つ、

整えていただくことができてよかったです。

 

 

目の前にイライラするんじゃなくて。

もっと違う角度とか、

違う視線で生きられるんだなと

自然にきりかえていける感覚があります。

 

 

あと、

参加者の皆さんの気づきも

自分自身に通じるところがあり。

メモさせていただきました。

 

 

・自分が何を大切にしているか。

・遅れることによって、受け取ることがある。

・十分にすでに自分がもっていることに、自信をもつ。

 

 

なんか、

あれができていないから。

これができていないから。と

 

自分を責める時間を

多くしてしまいがちなんですけど。

 

 

そういう時間を減らして。

じぶんがいま何を感じているか。

魂が何をメッセージしているのか。

 

そういうことに感覚を

自然と使っていけたらしあわせです。

 

 

そして、

れいなさんのエジプトの感想

「クリエイティブしていく大切さ」

というキーワードも自分にもささりました。

 

 

文字を覚えている、というよりは、

皆さんと過ごした時間で

自分が感じたこと。

いいなと思ったこと。

 

 

その感覚を思い出したり、

試したりしたいと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

(20代 女性)

 

 

 

★お茶会についてはこちら↓

 

 

<プレゼント中宝石赤

あなたの魂の声を聴き、思い込みを整える

ラインセッション1回プレゼントしています。