今日はありがとうございました。

 

れいなさんが、

相手の本当の望みや求めているところまで深掘りして、

デザインのお仕事をされていると聞いて、

 

自分自身の人生で

いま起きている葛藤を

解決したいと思い参加しました。

 

 

 

結果、いろんな葛藤はメッセージであり、

ギフトであると感じ、

 

自分の感情を吐き出すこと、

自分の魂の声をしっかり聞いて信じていくということを

スタートすることができました。

 

 

 

実際、それからの数日で、

いままで自分が自分に対して

自虐的であったことを、自覚することがあったり、

 

それまでよりも、

自分の声というものに

意識を向けることができています。

 

 

 

人生に自分をまんなかにおいて

生き直していくきっかけになる、

そんな時間でした。

 

 

 

また、

一緒に参加された方との

ご縁も深く感じました。

 

 

 

自分の人生を

しっかり踏みしめていきたいと思います。

 

 

 

ありがとうございました。

 

(20代 女性)

 

 

 

★お茶会についてはこちら↓

 

 

<プレゼント中宝石赤

あなたの魂の声を聴き、思い込みを整える

ラインセッション1回プレゼントしています。