時間変更のお知らせ‼️
12月24日(火)
バー・アスティエクラス
7時30分から →→→  24日(火) 10時スタート
バリエーションクラス
5時30分から →→→  25日(水) 4時15分スタート

12月25日(水)
美容バレエ
10時から →→→ 25日(水)  3時スタート
中等科・高等科クラス時間
5時から合同クラスに変更

7時30分から美容バレエ休講

以上です。お間違えのないようによろしくお願いします✨✨✨

さて明日⁉️
今日⁉️はいよいよ帝京大学キュリオシティーホールで帝京大学の吹奏楽部の皆様と、初の共演ですね✨✨✨

保護者の皆様には連日連夜遅くまで、打ち合わせやご準備等本当にありがとうございました‼️

あと1日
とてもタイトな1日となっていますが、よろしくお願いします✨✨✨

12月22日
クリスマス会
※詳細はLINEノート等でご確認下さい‼️

12月23日(月)
全クラス代休

12月24日(火)
10時から11時  バー・アスティエ

12月25日(水)
3時から4時15分   美容バレエ
4時15分から5時30分 バリエーション
5時30分から6時45分 中・高等科合同
(中等科は6時30分まで)

12月27日(金)
5時から6時     萌美ちゃん
6時から7時15分   合同クラス
7時30分から      美容バレエ

12月28日(土)
10時から11時15分  合同クラス
11時15分から1時    特別レッスン
みすずちゃん・ちのちゃん・咲ちゃん・りあんちゃん

年内のレッスンは12月28日(土)迄です。
年始は1月6日(月)からです。
※時間が変更となってます。

1月6日(月)
1時30分から2時30分   中等科
2時30分から3時45分   高等科
4時から4時50分      初等科

※   中等科・高等科の方
冬休み等で6日(月)お休みの予定の方はお知らせ下さい。人数によっては合同にする場合があります。

よろしくお願いします✨✨✨


そして今日はシャンブルウエストのくるみ割り人形公演でした‼️‼️‼️

毎年色々な経験をさせてくださる、バレエ団には感謝ですね✨✨✨

今年も楽しかったです💕

よく頑張りました‼️‼️‼️

明日の為に備えます✨✨✨

おやすみなさい😴💤⭐