お知らせ
照明合わせの日が決まりました‼️
7月23日(月)
産業会館にて夜間の時間帯で照明合わせをやります。
また詳しくはお知らせしますので
取り急ぎ、日程の連絡まで…☺️

産業会館では、今日も中等科さんのご協力がありとても早くリノリウム敷きが終わり、美容バレエの皆さんをそんなにお待たせする事なく
ドンキや先日ゆうき先生の振り写ししてくださった復習もできました。

ありがとうございました☺️

今日はフィナーレの最後のポーズなど、まだなんとな〜くだった所を決めてみました👍

来週、初めての全体リハーサルなのでフィナーレを中心にリハーサルを進めていきたいと思います。
子供達は今、抜粋でしかフィナーレのリハーサルをしていないので、来週の全体リハーサルで少し概要がみえてくると思います👍

来週はプログラム写真撮影です✨
ご協力よろしくお願いします❤️❤️❤️

{9D8EE044-D94B-4C55-8EE6-4BFECFB1F645}

{81A1047E-3FC8-4346-80C0-95B450AE7AC3}

{D764C320-69E8-428F-9ABC-1BC20A71AE74}

{527CF766-0A7A-4425-AD41-6D7FB91BEF89}

{68EDBCAB-8998-4304-9D85-6D851D3FD74C}

{0ADF2387-7286-4F18-95F5-38820A40A273}

{FD6D0493-9410-4564-8C07-886DB0EC7CC0}

{307E3BB7-94CF-4F8B-B251-390D8F0A8BED}

{E29E567F-77B0-4E04-949A-292D13AA1070}