さて、詐欺の筋書きが見えてきました。クアラルンプール、父親のお金を受け取ること。このお金を受け取るための手数料などとしてお金が請求されることは想像できるでしょう。

 

 【ジャックへのアダージョ8】父の資産

 

山崎はブレンダに父の遺産に関する手続きが進行中であることを伝え、マレーシアへの出張の日程を共有しています。彼はクアラルンプールに滞在し、父が関わっていた石油・ガス業界のプロジェクトについて説明し、特にサラワクでの石油パイプラインと掘削機の取引に言及しています。彼の父はマレーシアで長年ビジネスを行っており、マレー語と中国語を流暢に話していました。ブレンダは山崎の話に興味を示し、さらなる詳細について尋ねています。

 

ブレンダは、中国での彼らの会議を楽しみにしており、大連の高級ホテルのスイートルームの予約を検討しています。彼女は山崎の安全な旅行を祈り、彼に会うことへの期待を表現しています。

 

このやり取りは、山崎の家族の背景、彼の父の遺産に関する手続き、そしてブレンダと山崎の間の関係の進展に焦点を当てています。彼らはお互いに強い関心を持っており、個人的な会議の準備を進めています。

 

 

Yamazaki:

私の愛するブレンダ

どうですか?素敵な週末を過ごされたことを願っています。

 

お知らせして嬉しいことがあります。父の遺産の請求に必要なすべての法的書類を手に入れました。今週末にマレーシアに出発し、請求の処理は5月11日に始まります。弁護士によれば、処理にはほぼ5営業日かかるとのことです。マレーシアでの処理が終了したら、中国への来訪日程をお知らせします。

 

あなたはお好きな素敵なホテルを予約できます。私はあなたに会って一緒に会話を楽しむ日を待ちきれません。本当にあなたを大切に思っており、いつもあなたを慕っています。私たちが早く夫婦として一緒に生活できることを願っています。

 

愛をこめて

山崎

 

Brenda: こんにちは、山崎さん

スケジュールが決まったようで何よりです。マレーシアでのすべてがうまくいくことを願っています。

 

ところで、ちょっと好奇心が湧いたのですが、マレーシアでどこに行く予定ですか?クアラルンプールですか、ジョホールバルですか? 私はそこの食べ物が好きで、特に中華料理が美味しいと聞いています。

 

中国への来訪日程が明確になったら、私は大連のケンピンスキーまたはシャングリラを予約します。これらは大連の5つ星ホテルです。私の部署の秘書はそこのスタッフに詳しいです。お会いできるのを楽しみにしています!!

 

よろしくお願いします 

ブレンダ

 

Yamazaki:

親愛なるブレンダ、

 

お元気ですか?金曜日にロンドンを出発し、土曜日にクアラルンプールに到着します。日曜日に休息し、月曜日の書類作業の準備をします。

 

私はクアラルンプールに滞在します。それが首都であり、父の遺産の請求に関するすべてを処理する場所です。私は遺産請求のための法的書類をすべて持っているので、すべてがうまくいくことを願っています。

 

ブレンダ、信じてください、私たちは一緒に素晴らしい未来を築くでしょう。あなたは私にとって正しい女性だと自信を持って言えます。なぜなら、あなたは常に私の心にいて、私にとっては幸運の女性だからです。

 

この資金が私の手元にあれば、どのように投資し、一緒にどこに住むかを考えることができます

 

どうかいつも自分を大切にしてください、私は近いうちにあなたの腕の中にいることを待ち切れません

 

愛しています...ハグ&キス

山崎

 

Brenda: 

こんにちは、

山崎さん、KLへの素敵な旅行をお祈りしています。

 

もしよろしければ、父に関するストーリーについてもう少し教えていただけますか?なぜマレーシアで相続を受ける必要があるのでしょうか?イギリスや彼の母国日本ではなく。マレーシアには多くの日本企業があり、マハティール博士は「ルック・イースト」政策を採用し、それ以来、日本のビジネスは歓迎されてきました。それはその種のルック・イーストプロジェクトの一つだったのでしょうか?父はマレーシアにどれくらい滞在しましたか?父はマレー語または中国語を話されていたのでしょうか? 本当に興味深いです。

 

では、お会いできるのを楽しみにしています。安全な旅行を!!

よろしくお願いします ブレンダ

 

Yamazaki: 

親愛なるブレンダ、

私はあなたを感謝しており、あなたにとって私の父の遺産についてさらに詳しく知ることは非常に重要だと理解しています。私たちにはこれについて多く話すことがありますが、今は簡単に説明し、中国に行ったときに詳細をお伝えします。

私の父は生前、石油・ガス業界に関与していました。彼は90年代初頭にアフリカと中東から原油を購入することが通常であり、その契約は日本政府によって終了される前に行われていました。

 

後に、彼は中国の友人と共にサラワクで石油パイプラインと掘削機の取引に参加しました。父はマレーシアでほぼ7年間暮らしており、その前にもビジネス取引のために頻繁にマレーシアに出張していました。彼はマレー語と中国語を非常に流暢に話し、それらの言語でビジネスを行っていました。彼の主なビジネスは、石油パイプラインと掘削機の供給で、石油・ガス会社に対して行われていました。

彼の死の前に、彼がPetronas Oil & Gas Companyと結んだ最後の契約があり、その価値は350万ドルでした。彼とPetronas社の間で支払いに関する論争が発生し、支払いが遅れ、彼が病気になり亡くなる原因となりました。彼は高血圧で脳卒中にかかり、ロンドンで重篤な状態になったとき、私たちはマレーシアに飛んで行き、このプロジェクトに関連するいくつかの法的文書と支払いの請求に関するものを署名しました。

 

彼が亡くなってから、私は弁護士の助けを借りてここで銀行に支払うための多くの借金を返済するために戦ってきました。しかし、感謝祭の最終的には私に支払いを認めることに同意しました。

 

私は航空券を手に入れました。明日出発し、土曜日の午後にクアラルンプールに到着します。クアラルンプールに着いたらお知らせします。マレーシアでの滞在中、通信が優れていることを願っています。

誠実に

山崎

 

Brenda: 

こんにちは、山崎さん

 

あなたのお父様の話を教えてくれてありがとう。本当に興味深く、もっと詳しく知りたいと思います。おそらく、中国にいるときに詳細を教えてもらうべきかもしれません。あなたの父のお名前は何でしたか? 

 

サラワクの場所はわかっています。そこから友達がおり、現在は香港で働いており、私は休暇のために香港に戻ったときに彼女に会います。あなたの父のプロジェクトが行われたサラワクのどの都市だったのか具体的に教えていただけますか? ミリでしょうか?

 

安全な旅行をお祈りしており、あなたに会うのを本当に待ちきれません。あなたの手に触れ、あなたの体に触れ、あなたの顔に触れることを楽しみにしています。あなたのスケジュールが確定するまでホテルは予約していませんが、友達が私たちのために素敵なスイートルームを予約するのを手伝ってくれています。

よろしくお願いします

 

ブレンダ

クアラルンプール