さて、父親の資産を受け取るためにマレーシアに着いたという山崎。ブレンダに何度か電話を試みますが、通じることがありません。

 

 【ジャックへのアダージョ9】通じない電話

 

山崎はブレンダに父の遺産に関する手続きが進行中であることを伝え、マレーシアへの出張と現地での進捗状況について説明しています。彼はクアラルンプールに到着し、弁護士と会い、法的書類を取得するための準備をしています。山崎はブレンダに自分の感情を表現し、中国での再会を楽しみにしています。

 

ブレンダは山崎の安全な旅行と仕事の成功を祈り、マレーシアでの滞在を楽しむようアドバイスしています。彼女はマレーシアの食文化や観光地について言及し、山崎の中国訪問の計画を楽しみにしています。

 

しかし、彼らの間の通信は難しく、電話での会話は技術的な問題により断続的になっています。山崎は法的書類の取得に関するストレスと高額な費用についてブレンダに言及し、彼の情熱的な感情と中国での再会への願望を繰り返し表現しています。彼らはお互いに会うことへの期待を共有していますが、コミュニケーションの障害に直面しています。

 

山崎: 

親愛なるブレンダ

 

中国に来てから、父についてもっと詳しく知るのはとても良いことだと思います。私の父の名前は山崎俊仁で、彼はミリ、サラワクで海外の石油・ガス会社とプロジェクトを行いました。

 

現在、私は出発時刻を待って自宅にいます。出発時刻の2時間前には空港に向かいます。私のフライトは、現地時間で13時30分にロンドンヒースロー空港を出発し、23時25分にドバイ(DXB)に到着します。ドバイでの接続フライトは4時間25分後に出発し、土曜日にクアラルンプール(KUL)に到着します。

 

ブレンダ、あなたを常に大切に思っています。なぜなら、あなたが私の人生に最近起こった最高のことだと知っているからです。私は小さな男の子のように感じます。あなたは私の心の中に常に存在しており、あなたにはいつも感謝しています。どうかいつも笑顔でいてくれて、私は幸せです。私はあなたの腕の中にいて、情熱的なキスと熱いロマンスであなたの全身を愛撫するのを待ちきれません。

 

私の取引がKLで終了するまでは、ホテルを予約する必要はありません。したがって、中国に来る正確な日付を知ることができます。

 

私には時間があまりありません。旅行の準備を整えなければなりません。お願いします、私の安全のために祈ってください。私はあなたを愛しています。

 

あなたの愛する者

山崎

ブレンダ: 

 

親愛なる山崎さん

詳細なフライトスケジュールをありがとうございます。KLへの安全な旅行をお祈りしています。

 

ミリのことを知っています。ムル洞窟は非常に有名です。以前、ペナンで働いていたときにそこに行ったことはありませんが、友達から本当に美しい場所だと聞いたことがあります。マレーシアの食べ物は本当に美味しくて辛いですね。楽しんでいただけると思います。マレーシアへの初めての旅行ですか? 以前、WHOの医師としてのほとんどの仕事がアフリカやヨーロッパであるとおっしゃっていましたね。マレーシアは東南アジアの先進国の一つで、繁栄した経済と技術を持っています。滞在を楽しんでいただけることでしょう。

 

そして、どうか中国に来る日付を教えてください。本当に待ちきれません!!

よろしくお願いします ブレンダ

 

山崎: 

 

親愛なるブレンダ、

お元気ですか? ただ知らせておきますが、私は無事にマレーシアに到着しました。すでに私の父の弁護士と一緒に中国レストランで夕食をとりました。トムヤムと白ご飯に野菜を添えた料理で、ここの食べ物は本当に美味しく、スパイスがたっぷりです。夕食を楽しんできました。

 

はい、父が非常に病気のときに彼と一緒にマレーシアに行ったことがあり、彼の弁護士に紹介し、彼の契約金の次の親族として立ちました。私はここに到着する前に、父の弁護士に感謝しています。彼は私のためにスイスガーデンホテルクアラルンプールでホテルを予約してくれました。私は今ホテルの部屋にいます。

明日の朝、私はここでの取引についての祈りを込めたミサに参加します。すべては月曜日に始まります。進行状況をお伝えし、中国に来る日付をお知らせします。

 

すでに新しいマレーシアのSIMカードを購入しました。この番号で直接連絡を取ることができます。+60(電話番号)

 

あなたはいつも私の心の中にいます。そして、今アジアにいるので、簡単にコミュニケーションを取ることができることを嬉しく思っています。

 

あなたをとても愛しており、早く一緒にいたいです。

 

あなたの愛する者

山崎

 

ブレンダ: 

親愛なる山崎さん

 

無事にマレーシアに到着されたことを知って安心しました。アジアへようこそ!!

 

スイスガーデンホテルクアラルンプールはブキッビンタンにありますね。ブキッビンタンには素敵なブランドショップがたくさんあります。あなたに素敵なスーツを買ってあげたいくらいです。

 

新しいマレーシアの携帯電話番号を教えていただき、ありがとうございます。

弁護士との会議が良いものになることを願っています。素晴らしい週末をお過ごしください!!

 

よろしくお願いします 

ブレンダ

 

山崎:

親愛なるブレンダ、

週末はどうでしたか? 昨日、あなたに電話しましたが、電話に出なかったようですね。何か問題はありませんか?

 

今日はとても忙しかったです。ペトロナスの取締役会と父の弁護士と会議を持ち、支払いについて話し合いました。彼らは私に水曜日までにすべての法的書類を会社秘書に提出するように求めています。したがって、明日、父の弁護士に会い、必要な書類を提供してもらう予定です。

 

現在、私はホテルの部屋にいます。あなたも私と一緒にいてくれれば良かったのですが、問題ありません。この資金を請求し、中国に来ることができれば、一緒にどこに行くかを決めて、素敵なブランド品を買うことができます。

 

今夜、あなたに電話しようとしましたが、まだ仕事中か、帰宅途中か分からないので、帰宅後に電話してください。あなたの声が聞きたいです。

どうかお元気で、私のために自分を大切にしてください。

 

山崎

 

ブレンダは山崎に電話をかけましたが、通じませんでした。何度も「もしもし、もしもし、聞こえますか?」と繰り返しましたが、会話できませんでした。

 

山崎もブレンダに何度も電話をかけ、ついに彼女に届きました。しかし、突然通話が切れ、会話を続けることができませんでした。

 

ブレンダ: 

 

親愛なる山崎さん

 

あなたの声が聞けてうれしいですが、何が問題だったのか分かりませんが、通話が何度も切れました。何度もあなたに電話しようとしましたが、どうしても通話できませんでした。とにかく、今はあなたの声を知っているので、あなたが実在していることを感じることができます。あなたに直接会い、お互いに触れ合う日

がどんな感じになるかを想像できます。ああ、待ちきれません!!

 

今日、Petronasの取締役会と父の弁護士に会えて、良いスタートを切れてうれしいです。すべてがうまくいくことを願っています。そして、どうか良い休息を取り、ホテルのプールで少し運動をし、ブキッビンタンで足のマッサージを受け、美味しい食事を楽しんでください!!

 

よろしくお願いします ブ

レンダ

 

山崎: 

 

親愛なるブレンダ、

 

あなたの一日はどうでしたか? 私はちょうどホテルの部屋に帰ってきました。今日もまた忙しい一日で、とてもストレスが溜まりました。今日の午後、クアラルンプールで大雨による交通渋滞がひどく、ストレスでした。

 

今日、私と父の弁護士はマレーシアの高等裁判所に行き、明日Petronasの取締役会に提出するための法的書類を取得しようとしました。彼らはマレーシアの手続きに従う必要があると言い、法に従って提出する必要がある書類が3つあると説明しました。1)請求の宣誓書、2)保険証明書、3)非住民証明書。これらの書類の費用は非常に高額で、私にとっては非常にストレスのある時期です。

しかし、昨夜あなたの素敵な声を聞けてうれしいです。接続が非常に悪かったので、うまくコミュニケーションが取れなかったことがありましたが、今夜は電話できることを願っています。

 

あなたは私の心により近づいています。私が考えることはいつもあなたで、中国で一緒に過ごす日を待ち望んでいます。私たちが同じベッドで寝転がり、情熱的に体を愛し合う日を待っています。あなたは私のもう一つの半分であり、私の夢が叶った存在です。

 

あなたが恋しいです...あなたを愛しています...ハグ&キス

今夜、寝る前にあなたの声を聞けることを楽しみにしています

 

山崎

 

電話がありましたが、ブレンダは電話を撮りませんでした。山崎がブレンダに電話をかけましたが、通話できませんでした。ブレンダが山崎に電話をかけましたが、通話できず、「もしもし、もしもし、聞こえますか?」と繰り返しましたが、会話できませんでした。