さて、そろそろ山崎のお金の話が具体的になってくることですがブレンダは仕事が忙しいという状況です。

 

 【ジャックへのアダージョ10】山崎の遺産問題とブレンダの支援

 



このやり取りは、山崎がマレーシアで父の遺産に関する手続きを進めているところから始まります。彼はブレンダに自分の進捗状況を報告し、彼女に会えることを楽しみにしています。一方、ブレンダも仕事で忙しいが、山崎との再会を待ち望んでいます。しかし、山崎は法的書類の取得と支払いのためにブレンダの助けを求めるようになり、ブレンダは彼を支援しようとしますが、合法性を確認するために詳細情報を求めます。

 

ブレンダ: 

こんにちは、山崎さん

 

今日は仕事から帰ってきました。工場での品質の問題に関連する会議が続いたため、とても疲れてしまいました。申し訳ありませんが、疲れていて電話できませんでした。

 

あなたに会える日を楽しみにしています。私もあなたのことを夢見ています。ああ、待ちきれません!!

 

あなたも難しい人々と会って苦労しているようですね。私はあなたのように祈り方を知りませんが、神様があなたと共にいることを願っています。

 

おやすみなさい、キスキス。

よろしくお願いします 

ブレンダ

 

山崎: 

 

親愛なるブレンダ、

今帰宅しました。今日もまた忙しい一日で、とても疲れました。今工場で品質の問題に直面していますが、私には対処の仕方が分かりません。私のことを心配してくれてありがとう。あなたのところでもうまくいくことを願っています。

さて、今日高等裁判所から書類を受け取り、午後にそれらをPetronasの取締役会秘書に提出しました。彼らは提出されたすべての書類を3営業日かけて確認する必要があると言いました。

 

あなたが非常に恋しいです。いつも私の心にいます。あなたと一緒にいる日が待ち遠しいです。今夜はお話しできればいいなと思います。

 

あなたを愛しています

山崎

 

【ブレンダからの返信がありません。会社で何か問題があったようです。】

 

ブレンダ: 親愛なる山崎さん、

私は職場で何に直面しているのかをお話できません。それは技術的な問題であり、技術的に機密情報です。ただし、私は私のエンジニアを台湾、韓国の部品サプライヤーサイト、および日本の研究開発サイトに派遣し、部品の問題を解決するために送りました。また、私のシニアエンジニアをアメリカのクライアントサイトに直接派遣して問題をサポートします。深夜にアメリカの人々との電話会議に参加する必要がありました。申し訳ありませんが、あなたに頻繁に連絡できません。あなたが大好きです。

 

そちらの件はどうですか? あなたたちは工場で問題を解決できたでしょうか? 私はあなたに会いに行くのを待っています。

愛とキス 

ブレンダ

 

山崎: 

親愛なるブレンダ、

 

日曜日おめでとうございます。ちょうどホーリーマスから帰ってきました。午後は大雨が降っています。

 

会議はうまくいったでしょうか? 皆さんは工場での問題を解決するための解決策を見つけたといいですね。

 

私は木曜日に高等裁判所から得た書類をペトロナスの取締役会秘書に提出しました。彼らは3営業日で確認する必要があると言っていますので、火曜日の朝に再びそちらに行きます。

 

今週が終われば、いつ中国に行くかをお知らせします。

 

正直、いつもあなたを待ち望んでいます。近いうちに一緒にいることが待ち遠しいです。私の唇はあなたにキスしたがっており、私の目はあなたを見たがっており、私の手はあなたに触れたがっています...私の全ての部分があなたを望んでいます。おそらく私はあなただけのために作られたのでしょう。

心から愛しています。

 

乾杯

山崎

 

山崎 : 

親愛なるブレンダ、

お元気ですか? 私は心配しています。過去数日間、あなたから連絡を受けていないので、何か問題があるのではないかと心配しています。何か工場での問題があるのでしょうか? できるだけ早く返信してください。

あなたをとても恋しく思います。

山崎

 

ブレンダ: 

はい、私は深夜にアメリカの人々と電話会議に参加する必要があったので、電話を切って寝る必要がありました。

すべてはどうですか? いつ来るのですか?

よろしくお願いします ブレンダ

 

山崎: 

親愛なるブレンダ、

あなたから再び聞けてうれしいです。そちらではどうですか? 工場での問題は解決できましたか?

私はこちらで順調に進んでいますが、現在小さな問題に直面しています。私は作業許可証を取得する必要があり、来週Petronasの取締役会から支払いを受けるためにこの書類が必要です。今日、私はこの書類を取得するためにマレーシアの公共事業省に行きましたが、マレーシア政府にクリアランス料金を支払う必要があると言われました。しかし、今持っているお金は不足しており、あなたの助けが必要です。私は中国に来たらお金を返します。非常に緊急にこのお金が必要です。

できるだけ早く返信してください。次に何をすべきかを知ることができます。

来週にはこの支払いがあると思うので、すぐにあなたと一緒にいられることを楽しみにしています。

あなたが恋しいです。早く一緒にいたいです。

山崎

 

ブレンダ: あなたの問題を聞いて残念です。いくら必要ですか? 銀行から銀行への送金を依頼できるように、銀行口座の詳細を教えてください。

よろしくお願いします ブレンダ

 

山崎: 親愛なるブレンダ、

ご理解いただきありがとうございます。状況は工場で解決されたかと思いますが、なぜその金額が必要なのか、それについての詳細を持っている理由を調べていないかもしれないですね。ゼロが1または2少ないかもしれません。彼らにお金を取らせないでください。

よろしくお願いします 

山崎

 

山崎:

親愛なるブレンダ、

この支払いを受けるためのすべての手続きは正当で、すべてが順調に進行しています。クリアランス証明書の支払い金額はそれほど高くはありません。ただし、私は今週台湾に飛んで行く必要があり、こちらで私の後父のバイオデータを確認したところ、彼がサラワクでのプロジェクト中にいくつかの請求を支払っていないことが示されており、マレーシアの公共事業省が私に作業許可証を発行する前に支払わなければならないと言われました。ペトロナスの取締役会から支払いを受けるために。

私はマレーシア政府の法律と規則に従い、法律家の法的指示に従うしかない状況です。すべては進行中です。

あなたから借りるお金は小額ではありませんが、できるだけ早くこの週にこの取引を終え、中国に行けるようにしてください。

シンガポールから帰国する予定の私の父の弁護士がまだ到着していないため、銀行口座を提供できない状況です。明日銀行口座を手に入れたら、すぐにお知らせします。

良い週末をお過ごしください。

私はあなたを愛しています。

山崎

 

ブレンダ: はい、私はできるだけあなたのために可能なことをしています。支払いの必要性について言及した文書を送っていただけますか? 金額が大きいため、友達からの借金について尋ねていますが、その友達はイギリスでビジネスをしている香港出身です。正当な文書が必要です。

私の定期預金と投資ファンド口座はまだ満期に達しておらず、引き出せません。

友達が彼女の金融サービスから借り入れの正当性を求めています。お手伝いください。

よろしくお願いします ブレンダ

クアラルンプールの街並み

様々な人種がいるのがKL