ついに山崎からのお金の要求です。クアラルンプールの銀行口座への振り込みが要求されました。

 

 【ジャックへのアダージョ10】
疑念と確認: 山崎の要求とブレンダの慎重な検討

 

この章では、山崎がブレンダにマレーシアでの手続きを進めるための支援を求める内容が描かれています。山崎は父の遺産に関連する費用の支払いをブレンダに依頼し、そのための銀行情報を提供します。ブレンダは支援を申し出ますが、送金に必要な法人情報や証明書の提供を求めます。山崎は証明書を提供しますが、ブレンダはそれに不十分な情報があると指摘し、さらに詳細な情報を要求します。山崎は住所と電話番号を提供し、ブレンダに送金を促しますが、ブレンダは正式な法人情報が必要だと繰り返し要求しています。

 

山崎:

親愛なるブレンダ、

 

週末はどうだったかな? 私は夕食から戻ったところで、父の弁護士からこの口座情報を受け取ったばかりです。あなたからのメールを受ける前に。

 

このお金は、私がここでMinistry of Worksに支払いをするため、そして今週Sarawakに飛んで、亡くなった父の借金を支払い、このクリアランス証明書を手に入れ、支払いを成功させるために必要なものです。

 

このトランザクションは機密事項ですが、支払いをしたらクリアランス証明書を送りますし、中国に来たときにはすべてをお見せします。今は私たち二人だけの会話にしておきましょう。人々は最近とても嫉妬深くなり、うらやましがりますから、私たちが父の遺産を期待していることを知られたくないのです。どなたかからお金を借りることはしないでください。どうか私を助ける方法を知っているだけでいてください。最大で12,500米ドルを送金していただければ、非常に感謝し、今週のストレスを軽減するのに役立ちますが、それが完全でない場合は、現時点で持っている金額に応じて送金していただければと思います。

 

以下は銀行口座情報です:

銀行名:KFH Malaysia Berhad A/C名:MS Native Enterprise 

A/C番号:(省略)

住所:1476-1 Batu 7 Jalan Gombak, 53100 Kuala Lumpur, Malaysia

スウィフトコード:KFHOMYKL

 

銀行から銀行への送金を行ったら、送金証明書を送っていただければ、正確な金額を知り、記録と確認のために使用します。

 

どうかご自身をお大事にください。私はあなたが恋しいです。

ヤマザキ

 

 

ブレンダ: 

わかりました、私はイギリスの成功したビジネスウーマンの友達からお金を借りることはしません。彼女はイギリスの企業オーナーと結婚しており、家族と幸せで、十分なお金を持っています。私は彼女を非常に信頼していますが、あなたの不快感のためだけです。彼女から借りられない場合は、固定期間の預金を1つやめるしか選択肢はありません。それは私にとって本当に痛いことですが、この問題が解決したら必ず返していただきます。

 

さて、受信者についてもう少し理解する必要があります。 MS Native Enterprise

私はマレーシアに行ったことがあり、以前働いたことがありますが、この会社については聞いたことがありません。なぜ受信者が政府の口座ではないのですか? この会社は何をしているのですか? 会社の業務情報、株価情報、法人登記番号などがウェブサイトに記載されているかどうかを教えてください。私は大金を知らない組織に送金したくありませんので、理解する必要があります。

 

ちなみに、お金を借りることについて話した友達は、イギリスでの地元のビジネスを拡大することに非常に興味を持っています。イギリスに住んでいる友達を紹介していただけますか?

 

ご挨拶 

ブレンダ

 

山崎: 

親愛なるブレンダ、

 

どうだったかな? まず第一に、お金を借りることについてはお金の問題と時間の問題のため、他の人から借りることはできないと言ったのはそのためです。助けを求めると、人々は逆に考えて人を非難することがあるので、そのような行為は嫌いです。

 

お金を送金する必要があるとしても、それはあなたの定期預金であるとしても、それがあなたにとって痛いものであるとしても、私たちがすべてがうまくいくことを保証します。この問題を解決し、中国に来てからは利子をつけて返します。そして、私たちには将来があります。だから今私たちが集中すべきことは、できるだけ早くこの支払いを受けることです。

 

MS Native Enterpriseについて尋ねていることについて、父の弁護士と話しましたが、何も問題がないと言っています。それは彼の弁護士事務所の一部であり、その法務会社でのあらゆる金融取引を扱っているとのことです。ですから、安心してお金を送信していただければと思います。また、父の弁護士に対してあまり示唆的にする必要はありません。彼は法的実務者ですので、すべての法的指示に従う必要があります。

 

私は多くの友達を持つタイプではありません。私は気楽な人間です。友達を多く持つことはありません。友達を多く持つことはありません。友達を多く持つことはありません。もし彼女がイギリスでビジネスを拡大したいと考えているのであれば、彼女は研究を行うことができるでしょう。彼女はイギリスに住んでいるので、彼女にとっても簡単でしょう。

 

ブレンダ、私たちの生活で重要なのは、できるだけ早く一緒に中国にいて、将来についてもっと話し、どこに投資し、一緒に落ち着くかについて話すことです。

あなたはいつも私の心にいます。

理解してくれてありがとう

 

ヤマザキ

 

ブレンダ: 

親愛なるヤマザキ

 

少なくともMS Native Enterpriseの公式の企業情報、企業のパンフレット、ビジネス情報、株式情報、法人登録番号などを提供してください。銀行がそれが正当であると認識するために必要です。金額は小さくないため、中国の銀行はお金を洗浄することに非常に注意を払っています。私はトラブルに巻き込まれたくないと確信しています。このような大金についての議論はすでに危険な状況にあると言えます。中国政府は、不審なキーワードが検出されるとメールのやり取りをハッキングする権限を持っています。

 

ご挨拶 

ブレンダ

 

山崎:

親愛なるブレンダ、

 

おはようございます、昨夜はどうでしたか? まず、今朝、父の弁護士からMS Native Enterpriseの設立証明書を取得できたことをお知らせいたします。

添付ファイルに設立証明書を添付しています。

 

良い一日をお過ごしください、そしてお返事をお待ちしております。

ヤマザキ

偽造の証明書が添付されていました。

ブレンダ:

親愛なるヤマザキ

 

ありがとう。ただし、添付された証明書には法人の住所、固定電話番号、法人株式情報などの情報が含まれていません。 今日はCitiBankのプライベートバンキング担当者と会うことができません。

 

ご挨拶 ブレンダ

 

山崎:

親愛なるブレンダ、

どのようにお過ごしでしょうか? 弁護士によれば、マレーシアのほとんどの設立証明書には住所情報が書かれていないそうです。

 

ただし、MS Native Enterpriseの法人住所は次のとおりです: No. 57B, Tingkat 2, Jalan Diplomatik, Putrajaya Diplomatik, Presint 15, Wilayah Persekutuan, 62050 Putrajaya, Malaysia 固定電話番号:番号削除-

明日の朝、銀行へ行って銀行から銀行への送金を行うことを願っています。

良い夜をお過ごしください、そして私のために甘い夢を見てください。

 

ヤマザキ

 

ブレンダ: 

親愛なるヤマザキ

 

住所と固定電話番号をありがとうございます。実際には、私は毎日仕事で忙しく、オフィスと銀行を何度も行き来したくありません。スムーズにするために、MS Native Enterpriseに詳細な法人情報を提供するようお願いします。私のプライベートバンクは、定期預金の早期引き出しにそれが必要です。下のリンクの例をご覧ください。これを提供していただければ、今日の正午までに銀行に行くことができます。

http://www.capitalism-from-below.com/wp-content/uploads/2012/07/DATA_2006ChineseQ.pdf

あなたに会えなくて寂しいです。愛してます。

ブレンダ

クアラルンプールのブキビンタンの様子