こんにちは、レイです。迷惑メールってなにがあっても返事をしてはいけないのです。

 

従兄のゲンゾウは尊敬すべき兄貴ですけれど、変に女好きなところがある。

 

メールしてきたのがアフリカの美女だったので、喜んで返事をしてしまいました。するとこのようなメールが。Google翻訳されたメールで明らかに日本人を狙って送ってきています。以下長文になります。

 

良い一日親愛なる、
私のメールにお返事をいただきありがとうございますあなたの懸念は確かに非常に寛大な音と私はあなたを愛しての情熱、真のパートナーとの友人として私がすることができますを望みます。


あなたは十分に成熟するいると考えている私は私の現在の状況やニーズそういうわけで私は私の断食と祈り全能の神を与えられた私は dare を連絡する前に彼の神の接続の後、ご連絡を処理を支援することを知る必要があります。我々 は両方のパートナーをすることができますか?このメールよくお読みくださいと私は、私は真剣にあなたの助手を必要としてここで難民キャンプでの私の状態のためこれを行う他の方法を持っていない、あなたは良い友達と考えていることがわかります、あなたから話を聞く後に表示するためのいくつかの文書を送ります、愛がある限り、時代がちょうど数を呼び出して、2 つの間の理解今仕事や研究し、も持っていないをしない当事者はまだ私の国スーダンで起こった危機のため私の教育を完了しました。在庫は緊急ほしいここから抜け出す助けて助けても安全私の遺産を開示しようとしている大きな問題を私はあなたに私はこの世界で生存は今日、生きているために残っている唯一の事はのでくださいは気にこのメッセージが表示されるとすぐに私に電話します。


ここでキャンプ刑務所で 1 つの滞在と同様だし、は、出てくるここですぐに神の恵みによって願っています。私は本当に私のスタンドしあなたのアカウントに私の遅い父の遺産を転送し、良いビジネスに投資するあなたの助けが必要または私達の両方の名前のアカウントを開く、今すべての私の親戚は走り去った戦争の途中で私は今持っている唯一の人としてを走れる人は牧師牧師ジュード マイク牧師と (米国メソジストの一般的な監督の任意の親戚を持っていません。セネガルの教会) ここで、キャンプで、彼は私に素敵なここに来たが、キャンプは男性に 1 つ 2 つのホステルを持っているので女性のホステルで残しているではなく彼と生きてはいけないので女性のための他。あなたの助けにつながる私このような状況で、悲劇的な事件の前に私の最初の年だけ出席するので、私の研究を完了する戻ることができますように今起こったします


注意してください、(それは秘密、牧師の父も知らない、なぜですか? あなたを除くいずれか 1 つを言ったことがない)、父の預金証明書とアカウントとその他の重要な文書の彼の声明があるここで私と一緒に私はあなたに送信が、私が送信する銀行接触最初電話リングを聞くとすぐに?ようにする必要があります私を伝えることができます/このトランザクションで私を支援での割合は私のために何を語るでしょう。


いくつかの量を堆積彼は私の父が生きていたとき、金融会社のお金の彼は近親者として私の名前を使用、問題の量は $ 570 万ドル。私のお金だと私は非常に幸せなこのようなお金がために私の状況と難民現状ここでそれを持つことはできません、セネガルのダカールでここに。あなたのようになるようにあなたのアカウントにこの継承を転送私を助けてほしい、銀行に連絡し、それらを教えてください私を助けて私を私の旅のドキュメントを取得し、そこにあなたとあなたの国で満たすためにやって来るに航空券のためいくつかのお金を送ることができますそれから私は、この秘密の人々 に、私は上記の光に愛するあなた自身にそれを維持するようになるし、それを言ってはいけない誰もそれについて知っている人々 を取得する場合私の人生とお金を失うのことが怖いの。

 

今あなたに開放の私の主な目的は:
1. して欲しい、銀行に連絡し、私の近親者としてスタンドに同意する場合は、この継承を転送する可能性をもらいます。
 

2. ほしい助けてここから移動するとすぐにあなたの所有物、お金を得るし、私の旅行書類を準備するお金を送っても / 新国際パスポート/ビザ/チケット料金と.
 

3. プロミスミーあなたはカンニングをしたり、私はまだ小さな女の子としてあなたに開いているので私を裏切る、あなたとこの媒体を介して期待して私を助けることができる任意の体を知っていないこと。
 

4. 私は必要がありますあなたの自宅の住所や連絡先情報、お客様に代わって、銀行に公式の手紙を書くことができますように、それらをあなたは選ばれた人を知る私は即座の行動のための心で。
 

5. 教えてくださいあなたの個人的な生活について少し?あなたの国について教えてください、あなたの国でそこにこのお金を投資することができも教えてあなたの国の教育部門について私が勉強するための素晴らしいになる場合の考えを教えてもですか?
 

6. が知りたい場合毎日私と通信し、私を呼び出すことができますまだ私はあなた参加私信頼しています入れ/すべての私はあなたに、あなたの手とケア自分の将来のため。
 

私はあなたの預金が信頼のため、この情報を与えている、私は正直な理解の人々、真実を愛し、ビジョンと勤勉の人。私の好みの言語は英語と流暢に話し、一方私は、私に電話するようになるが最初私 Reverends 電話番号 (00221 761294591) 12 に 15 の間彼を教えてくださいスーダンからミス アイーシャと話したい彼が確かにすぐに私に電話します。あなた方にたくさんをあります。いつまであなたのように有利な事業でこのお金を投資私どのように助けることができると良い一日を希望し、私について考える私と少しのお金を持って私はあなたを呼び出すことができますように電話番号を送信してください。至急あなたから聞くことを待っています。
あなた誠意をこめて、
アイシャ

 

このメール、何が言いたいのかわかりますか? 私は意味が解りません。何か助けてほしいみたいなことを言っているのは確かですが、怪しすぎませんか? Google翻訳が日本語をあまり上手に訳せないのと、アイーシャの元の英語がおそらくはおかしいのでしょう。

 

豪華なお部屋で読書をするアイーシャ。