こんにちは、レイです。

 

今回は、ギャリーと弁護士の鈴木さんとのやり取り、および私の体調不良に関する最新の状況についてお話しします。

 

2023年が明けても、ギャリーは鈴木さんとのやり取りに苦戦していました。

 

鈴木さんはギャリーにトルコ当局への送金のための正式な書類を要求しており、ギャリーはこれを拒否していました。その後、ギャリーが1月末になんとか必要な書類を鈴木さんに提出したものの、2週間経っても進展がなかったようです。

 

ギャリーからのメッセージによれば、シリアでの彼の状況は日に日に厳しくなっており、同僚がテロリストに殺害されるなど、生命の危険にさらされていました。

 

彼は鈴木さんに対して、取引の確認を早めに行うよう圧力をかけるよう私に依頼していました。

 

ギャリーからそのメッセージを受け取った際、私は体調が悪く、返信することができませんでした。

 

ギャリーはその後も連日、鈴木さんに対する不満を訴え、来日を早めたいというメッセージを送ってきました。

 

私はこの状況にうんざりしていました。ギャリーのメッセージにはねぎらいの言葉の後に必ず鈴木さんへの悪口が続きました。

 

 

この鈴木弁護士に悩まされていた詐欺師はメールのIPアドレスから

ガーナから発信されていることが明らかになりました。