こんにちは、レイです。

 

今回は、ギャリーの来日がさらに遅れ、続発する問題についてお話しします。

 

結局ギャリーは日本に来られませんでした。

 

私がバイク便で送ったお金は、トルコ大使館で受け取られず、戻ってきました。

 

ギャリーはトルコ政府機関から、ウェスタンユニオンを通した送金を要求されていました。

 

ギャリーからのメッセージによると、彼のフライトは7月25日にキャンセルされたとのことでした。シリアを出国するための出生地証明書がないと出国できないと言われたそうです。

 

私はギャリーに、日本のトルコ大使館に協力を得て、トルコ政府が日本のトルコ大使館から送金を受け取るように手配すべきだと提案しました。

 

しばらく連絡が途絶えた後、ギャリーからまたメッセージが届きました。彼は私の安否を心配していました。日本に行ける日が延期されていることを気にかけており、彼はいつも私に会うことを夢見ていたと言い、私に会うのが待ちきれないと伝えてきました。

 

来日予定が7月15日の予定が25日になり、さらに延期されましたが、ギャリーはまだ日本に来たいと希望していました。

 

この一連の出来事は、私にとって大きな心理的負担となりました。ギャリーの問題は解決に向かうどころか、より複雑化し、私の日常生活に影響を与え始めていました。彼の来日に向けた努力と期待は、疑念と失望に変わりつつありました。

 

 

AI生成。イスタンブールから東京に向かうチケットを持つ男性。

チケットをファーストクラスにしてます。