久しぶりです! | Philippines pub Sweet Heart-YABUKI-

Philippines pub Sweet Heart-YABUKI-

始めまして^ ^
福島県矢吹町でフィリピンパブをやっています、ママのレイナです!
ブログを通してお店を紹介するのでぜひみなさん遊びにきてね♡待ってるよー!

また更新遅れちゃいましたダウン

ごめんなさいあせる

もちろん更新しない間もスイートハートは元気に営業してましたよ!!


あ、25日からフィリピンに行きまーす音譜

ちょっと用事があってねにひひ

30日に帰ってくるよ得意げ

ママがいない間ももちろんスイートハートは元気に営業します!!

お店はサブママのRIKAちゃんが元気に盛り上げてくれるからねラブラブ

ママが居なくてもスイートハートに遊びに来てねキスマーク

もちろんママが戻ってからも遊びに来てくださいラブラブ!

フィリピンからのお土産あるかもよ~はてなマーク

それでは、スイートハート元気に営業中なんでまたね~ドキドキ


photo:01



photo:02



photo:03



NOW☆


福島県矢吹町中町221
矢吹神社の目の前!
フィリピンパブスイートハート♡

TEL 0248-42 4160
CEL 080-5227 2810

送迎も電話一本で承っております

WANTED ARUBAITO!..
join us!..
welcome to sweet heart po kayo

Love, Reinaドキドキ