こんにちは花

 

 

 

ゆるミニマリストを目指している

わたくしにっこり

 

 

 

『使い切ってから新しい物を買う』

 

 

 

上矢印この考え方で

衝動買いがかなり減りました!

 

 

 

以前はコスメも、使っている途中の

物があるのにもかかわらず

「あ、この色かわいいー!」

って思ったらすぐ買ってましたネガティブネガティブ

 

 

 

 

さて、今回はフェイスパウダーを

使い切ったので新調しましたスター

 

 

 



 

KOSE メイクキープパウダー COOL

 

 中の容器の文字反対

向いててすみません

(꒪⌓꒪)

 

 
 
 

 

 

 

夏っぽいパッケージが目印花

かわいいですよね飛び出すハート

 

 

 

私はド○キで見つけたのですが、

夏の限定品のようですやしの木アセアセ

 

 

 

 

商品名「COOL」とついていて

顔にのせるとほんのーり

クール感がありますスライムブルーハーツ

(持続性はありません)

 

 

肝心の使い心地ですが

私はかなり好きです!!飛び出すハート

 

 

 

混合肌で、鼻周りはどうしても

皮脂が出てきてしまいますが

おでこ・こめかみ辺りは

かなりサラサラキープしてくれますスター

 

 

しかもサラサラなのに乾燥感が無いですひらめき

 

 

 

粒子が細かいキラキラ

 

 

 

(以前、イ○スフリーのパウダー(よく見る緑のやつ)

使った事ありますが、私はあれ苦手です驚き

肌がカピカピに...ドクロ)

 

 

 

 

ツヤ肌にも憧れますが

髪の毛が顔に張り付いたりするのが

嫌いすぎて、パウダーしちゃいます泣き笑い

 

 

 


 

 


 

私が買った「COOL」は

夏限定品みたいなので

使い切ったら通常版を

買ってみようかな照れ