わたくし

つい先日誕生日を

迎えましたにっこりバースデーケーキ

 

 



 

もう誕生日を

喜べる年齢では

無くなりましたがネガティブww

 

 

 

 

レベルアップしたと

ポジティブに捉え

がんばりまーーす!!バースデーケーキ

(しょこたんが大好きなので

同じ考え方で飛び出すハート

 

 

 

 

妹や弟、友人から

LINEギフトで

いくつかプレゼントを

もらいました悲しい飛び出すハート

 

ありがたや~~

 

 

 

LINEギフトは相手の

住所を知らなくても送れるし、

相手の「ほしいものリスト」が

あれば、選びやすいし

贈る方でもよく

利用していますスター

 

 

誕生日とか、結婚祝い、出産祝い

などいろーーーーんな

場面で送れる商品が

たくさん揃ってますにっこり

 

 

 

 

妹からもらったのは

こちら飛び出すハート

 

 

 



 

 

 

JILL STUART(ジルスチュアート)の

ヘアマスク

 

 

 



 

 

ギフト包装が

かわいい~~ラブラブよだれ

 

 

箱をあけてテンション

あがりますよね!!

 

 

 

 

 

JILLは新社会人になって

初めて買った

デパコスだったり、

香水も大好きだったり

かなり好きなブランドです目がハート

 

 

 

「ザ・かわいい!!!」って

感じの見た目だけど

いくつになっても

可愛いものはトキめく~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

香りはJILLの香水!

 

 

蓋はクルクル回して開ける

タイプです。

 

 

 

 

早速使いましたが

こっくりしたトリートメントで

しっとりサラサラ~に

なりました笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

主人、娘から

「いいにおい~!!」と

大好評でしたニコニコ

 

 

 

 

 

ちょびちょび

大事に使いたいと

思います花

 

 

今普段使いしてる

トリートメントはこちら~下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 
 

 

 

私の髪は胸下のロングなので

毛先が痛みがちですが

つるつるなりますよー!!

 

オススメ口笛

 

 

 

アウトバスはこちら下矢印下矢印

 

 

 

タオルドライして

シュッシュして

ドライヤー。

 

 

中々良きですグッ

 

 

ヘアオイルはずーっとこれ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

通ってる美容院で

つけてもらってから

めっちゃ気に入って

毎日使ってます!!!!

 

 

 

もうすぐ無くなるから

買わないと無気力