【京都】嵐山での

ランチ&購入品花

 

 

 

 



 自然癒される𓂃🌿𓈒𓏸

 

 

ランチは

akamanma(赤マンマ)飛び出すハート

 

 

 

日曜日のお昼時でしたが

待たずに入れました!

 

 

渡月橋からは少し離れた

所にあります。

 

 

手前の店は並んでましたが、

少し進むと混雑が

マシでしたにっこり

 

 

 

私はランチの

パスタセットに

しましたパスタ

 

 

 





 

サラダ、パン、ドリンクが

ついてきます音符

 

 

 

麺が細めだったんですが

それがすごい好みで

めっちゃおいしかったです飛び出すハート

 

暑かったので

店内で食べましたが

テラス席もありました。

 

 

海外の観光客の方も

多かったです!

 

 

 

お次は購入品花

 

 

 

最近はミニマリストを

目指してるので...

衝動買いは

しなくなりましたびっくりマーク無気力

 

 

 

 

通りをぷらぷら歩いてると

 

 



 

ミッフィーちゃん!!!

 

着物着てる!!

かわいいい~~飛び出すハートニコニコ

 

 




 

店内はミッフィーグッズ、

パン、お土産菓子など

色々ありました。

 

 

 

どれもかわいい...。

色々欲しい気持ちを

我慢しながら

唯一購入したのが

こちら指差し

 

 

 

 


 

 


 

御朱印帳です。

 

 

写真撮り忘れ〜と思って

検索したら

ネットでも売ってましたꉂ🤣𐤔



 

ミッフィー×和柄が

かわいすぎるニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

以前から欲しいな~と

思っていたのですが

好みの物が中々

見つからず凝視

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

和柄だけのも

かわいいですがニコ

 

 

 

 

購入してからは

早速近くの

【天龍寺】へ行きました看板持ち

 

 

 

嵐山、また

行きたい!

 

 

 

以上、ランチ&購入品でしたにっこり