こんにちはにっこり

 

 

 

これからの季節

自転車で子どもを送迎する

ママさんは必需品!!!

 

 

 

レインコート傘傘

 

 

 

 

 

我が家は自家用車が無いので

雨だろうと何だろうと

自転車送迎です魂が抜ける

 

 

 

レインコート

中々希望の条件を

満たすものが無くて...。

 

 

今着ているレインコートに

満足していない方に

オススメしたいですグッ星星

 

 

 

 

楽天でめっちゃ探しまくって

見つけたのがこちら物申すキラキラキラキラ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

《お気に入りポイント》

 

★フードが回転する

右矢印後ろを確認する際に

視界を遮らない!

 

 

★しっかり防水

右矢印染みてこない!

 

 

★ポケットがある

右矢印鍵とかタオルとか

入れるのに便利!

 

 

★軽い

右矢印着ていて疲れない!

 

 

 

 

購入してから何回も

雨の日に使用

していますが

買って大満足です拍手拍手

 

 

一番のお気に入りポイントは

やっぱり回転フード。

 

 

 

 

私は別売りのサンバイザーが

セットの物を購入しました。

 

 

・・・・・が、

ぶっちゃけ

サンバイザーは

使ってませんよだれ

 

 

 

レインコートに

付いてるフードだけで

大体の雨は防げますOK

 

 

別売りのサンバイザーに

関してはレインコートだけ

使用してみて

それでも「欲しい!」と

感じたら購入で

いいんじゃないかなと

思います傘