好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
おはようございます花
 
 
 
好きな恋愛映画.....
 
 
 
実写の恋愛ものってあまり見ないタイプ爆笑
なんかムズムズする...ネガティブww
 
 
 
学生時代もまわりの友達は「ねー、あれ見たー?!飛び出すハート
「あの人かっこいい~~!!(若手俳優)」
とかテレビドラマ、話題の恋愛映画で盛り上がる中
私はV系バンドにドハマりしてましたww
 
 
 
バンギャ時代は私の青春・・・グラサングラサングラサン
 
 
 
 
 
あ、話がそれました凝視
 
 
 
 
かなり王道だと思いますが「恋空」ですかねー!
 
 
 
学生の頃、ケータイ小説がめっちゃはやってて
(魔法のiらんどってあったよねよだれ
一応はやりにのっかって見て、
映画も見たって感じです。
 
 
 
ガッキーが...かわいすぎる!!!!!!!不安不安
 
今も素敵ですが
恋空のガッキーは格別だと思います飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
では、今日も一日
がんばりましょうー!物申す