はじめまして、れいなといいますうさぎ

 

 

 

新卒の頃、アメブロすこーし書いてましたがすぐやめてしまって

ずっと見る専門でした。

 

 

 

なんだか最近アウトプットする場所が欲しくって、

ひさびさに「アメブロ再開してみよーー!!」と

書いてますダッシュ

 

 

 

 

 

 

そうしたら、なんか可愛い絵文字がめっちゃ増えてて

びっくりしましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

8年前?くらいは

にやりドキドキ音譜目!! ←こんな感じのしかなかったのに!!

(懐かしいw)

 

 

 

 

簡単に自己紹介

 

 

名前:れいな

居住地:大阪府

職業:保育士 → 事務職

 

 

3歳の娘がいて、現在2人目を妊娠中です。

フルタイム勤務でがんばってますネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける

 

 

好きなものは、美容全般(最近は、ヘアケア、スキンケア重視)

ネイルはセルフ派で、休日に暇をみつけてジェルやってますマニキュア

 

 

ものづくりも好きでレジンもしますが、最近は出来てません...。

 

 

 

ゲーム、アニメは夫婦共通の趣味です気づき

 

 

鬼滅の刃の柱稽古編がはじまったので、わくわく!!!

(完全にアニメ派なので、展開全然知らない無気力

 

 

 

 

 

性格は、熱しやすく冷めやすい、飽きっぽいです。

穏やかそうと言われますが、怒りっぽいです。

 

 

最近よく見るMBTI診断では「提唱者(INFJ)」ってやつでした。

 

 

割合的に少ないタイプみたいで、結構納得しました無気力

(昔から人とちょっとずれてる?って思うことがあって、

両親にも自分の考えを理解してもらえない事が多かったので魂が抜ける

 

 

 

 

セルフネイルの記録や、日々の雑記になると思いますが

よろしくお願いしますにっこり