明け方早朝にジムニーで走ってたらなんとなく?いや、確実に排気音が大きいガーン

最初は気のせいかとも思ったのですが違いました。

コンビニの駐車場入って確認したらなんとびっくりマーク

サイレンサーが無い!!

どおりでうるさいはずだよー汗汗

いたずらか?それとも振動で緩んで外れた??

サイレンサー有りの状態でもちょっとうるさかったのに今や爆音状態ガーン

いい歳して恥ずかしくて恥ずかしくて泣

ネットで買った後部だけの安いマフラーだけどサイレンサーだけで買えるのかなぁはてなマーク

 

 

あとから気になって走ってきた道に落ちてないか探しに行ったけど発見できず・・・えーん

タイコと出口部分に角度が付いてるので汎用サイレンサーじゃ装着むずかしい?かもなのでもしかしたらマフラー買わないとダメかも泣