今日は道東も暖かくてバイク日和だったんですがなんとなーく?気持ちが乗らなくて朝からダラダラ過ごしてしまいましたゲッソリ

バイクには乗らなかったけど昼からはZ900RSのホイール掃除しましたびっくりマーク

このホイール、デザインはとても気に入ってるんですが手が入らなくてめちゃくちゃ掃除しずらいあせるあせるあせる

念入りに拭き掃除して仕上げはシリコンスプレーを吹いた布で仕上げてますスタースタースター

エンジンやらフォークやらシリコンスプレー使いまくりなので値段の安いDCMの使ってますニヤリ

バイクの掃除が終わって暇なのでお次はJB23ジムニーのドラム部分を塗装してみました。

錆て赤くなってたので前から気になってました。

ホイールを外して、整備工場やってる友人のとこからもらってきた塩害ガードを塗りました。

ただ塗っただけの素人仕事だけど錆がわからないだけで全然良い感じスター

ついでに下回りも少しだけ塗っておきました。

うーん、やはりH19年式、下回りは結構錆が~~ガーン

あと何年乗れるかな~。Z900RS共々長く乗りたいけどね~~。

 

さぁ~って今晩も飲むかぁ生ビール生ビール生ビール