こんにちは!

今日はJB23ジムニーのことを少し。

自分のジムニーはH19年式の6型です。

新車で買ったわけではありませんが、もう年代物ですね。

ずっとほぼノーマル?で乗ってきたんですが、足回りも疲れてたのとホイールも腐食でガビガビ状態、タイヤもひび割れが出てたので、今回思い切って足回りのリフレッシュをしましたびっくりマーク

簡単に言うとリフトアップ&ホイール、タイヤ交換しました!

といってもそんなにお金に余裕はないので、ネットで売ってる格安2.5インチアップのキットにちょっと大きめのタイヤ、ホイール、前後ショートバンパーって感じです音譜

ホイールはモーターファーム、タイヤはヨコハマのマッドです!

これがめちゃくちゃ気に入ってます。

ホイールの色とイボイボマッドタイヤびっくりマーク

マッドタイヤは走行時うるさいかなぁと心配でしたが思っていたより気になりませんびっくりマーク

ただ、サイズがちょっとやりすぎた感じで・・・。

完全にはみ出してしまっているという・・・ガーン

基本的に過激な走行、クロカンは一切しません笑

JB64がめちゃくちゃ人気ですがJB23もまだまだイケますね爆  笑