減ってきたよね、水分量 | 【堺東のメンズ脱毛サロン】Rein~脱毛・WAX脱毛・ハーブピーリング・リンパマッサージー・~

【堺東のメンズ脱毛サロン】Rein~脱毛・WAX脱毛・ハーブピーリング・リンパマッサージー・~

堺東駅から徒歩4分、大阪・堺東の脱毛サロン「Reinーレインー」
メンズ脱毛を中心に、介護脱毛から学生の脱毛まで幅広く対応しております♪このブログでは脱毛の事はもちろん、肌の若さを保つ秘訣をお届けいたします。オーナーの日常も!

 

休刊?休肝?

 

ビール飲むのやめて1ヶ月が

経ちました。

 

どうも、脱毛ネキ・Reiですキメてる

 

いつも1日前に書いたblogを、

インスタのストーリーズに上げるのが

日課となりつつあったんですが、

今日、投稿しよう〜と思ったら

記事がなかった笑

 

昨日書いていなかったことに

気づいていなかった!!爆笑

 

ということで休肝日

あ。休刊日にしましたお願い

 

今日は朝から

 

全身脱毛

VIO脱毛

フォトフェイシャル

 

と忙しくさせて頂き

感謝飛び出すハートです

 

 

みなさん、寒くなってきましたが、

水分とれてますかー!?

私も結構飲み忘れます・・・

てことでこんなものを買いました気づき

 

 

 

 

 

2リットルのメモリ付き水筒ハート

 

Amazonで800円弱で買えたよにっこり


 

 

 

これ買ってから、毎日2リットル

水取れてますチョキ

 

水飲み過ぎもあかんーとか

色々世間はいうてきます。

喉乾いたら飲んだらいいとか

 

でも、喉乾くって最後なんですよねあんぐりガーン

それまでに色んなところが乾いてる。

 

私、小学校の教員をしていた時代が

ありまして。

 

当時インフルエンザが大流行した時

1学年だけ全くかからなかった学年

ありました。

 

なんでか

 

休み時間ごとに水分補給をさせていた

 

んですびっくりマーク

 

喉が乾いてなくても飲みなさい

 

と半ば強制ではありますが泣き笑い

 

やはり喉は潤っておくべき!

そして水分が足らなければ、

 

いくら上から塗り足しても

カサカサ肌になる・・・

 

季節が変わってカッサカサの方

(私もカッサカサなので一緒に頑張りましょ!)

 

化粧品変える前に水分取る量

変えてみませんか?

 

お金もかからずすぐにできること笑ううさぎ

ぜひ明日から意識してみてくださいびっくりマーク