生活も落ち着いてきたので、久々にネイルチップを作りました!
パステルグリーンにホワイトとゴールドでピーコックにしてみました!
ピーコック可愛くて最近のお気に入りです。
こちらは週末に一円スタートでモバオクに出品しようかと思います★
パステルグリーンにホワイトとゴールドでピーコックにしてみました!
ピーコック可愛くて最近のお気に入りです。
こちらは週末に一円スタートでモバオクに出品しようかと思います★
ちょっとバタバタしていて、またも久々に更新なのです…
そしたら!
アメブロかなり変わってるじゃない!
また新しく覚えるとします~><
またネイルとか紹介していきます!
夏になるし!目立つネイル作らないとね!