生活も落ち着いてきたので、久々にネイルチップを作りました!

photo:01



パステルグリーンにホワイトとゴールドでピーコックにしてみました!

ピーコック可愛くて最近のお気に入りです。

こちらは週末に一円スタートでモバオクに出品しようかと思います★

ちょっとバタバタしていて、またも久々に更新なのです…


そしたら!

アメブロかなり変わってるじゃない!


また新しく覚えるとします~><


またネイルとか紹介していきます!

夏になるし!目立つネイル作らないとね!