𓇬𓆸

 𓂃𓈒𓂂 𓏸 𓇬 𓁣 𓁢 𓁟

ここしばらく

10年ぶりのフライドポテト作りを楽しんでる🤍🪿

身体感覚が変化したからか

油がしゅわしゅわと泡だったり

はじける様子が

細やかな光の粒子になって

ハートや細胞の奥に響いてくるのがわかる。

土の中で育ったじゃがいも🥔を

揚げることで

じゃがいもの水分と

火のエレメントのアルケミーが起きて

火と水が合わさることで

風のエレメントが生まれて。

そのしゅわしゅわとした体感と

そのとき広がる歓びの心の震えを感じていると

今まで感じられなかった

宇宙の中で星々が生まれるときの

体感のような響きが

微かに伝わってくるようになった。

料理しながら

自然のエレメントの循環や錬金術を感じられて、

その響きを静かに

身体を通して感じられるのが愉しい。

料理って自然の中にいなくても

さまざまな自然のエレメントと

交流できて、共振できる、

実は深遠で愉しい場なんだよね🤍☺️

 𓂃𓈒𓇬𓈒𓂂𓊗 𓊱 𓃹